人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックスパ&プール♪

うわぁ!気づけば来週から9月に入っちゃうんですねぇ
さすがにそろそろブログ更新しないとまずいよね・・・(汗)



猛暑が続いていたお盆前の日曜日にドライブがてら勝浦ホテル里杏に遊びに行きました♪


なんと先月から人間用のスパがワン達のために解放されたということで・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_21583191.jpg

あの旅犬まさはる君も入ったドックスパ&プールに潜入してみましたぁ~003.gif


今のシーズンは一頭2000円ということですがオフシーズンになれば平日1300円~と言っていました・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_22584374.jpg


中に入ってみると開放的な広さに思わずテンションも上がっちゃいます・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_2310066.jpg


では後ろの浅いプールから入ってみよう・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_23164156.jpg

ワン達のために?カラフルなボールがいっぱい浮かんでいたのですがハっちゃんびびってました(笑)


みんなが入っているのを見ていたナナちゃん・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_23183625.jpg

ここなら足が着くから今度ナナちゃんも一緒に入ってみようね(笑)

この浅いプールから上がったチャタ君・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_23341471.jpg

ぷぷっ!何かこういう置物あるよねぇ037.gif

今回チャタ君は一緒に入って頑張っていました・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_23434180.jpg

今度はビート板持って来ようねぇ~♪

そして私より泳げるフウタ君・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_2350753.jpg

一番大きなプールで泳いでいましたぁ~
小さい体で本当にスゴすぎです(笑)


我が家のハっちゃんは・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_23452241.jpg

女子力を上げようと温泉ジャグジーバスで頑張っていました(笑)

さすが人間用のスパだけあっていろいろあって楽しいですね037.gif



きれいにシャワールームで洗い流して・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_02657.jpg


後はトリミング台に移動・・・
ドックスパ&プール♪_f0186040_081016.jpg

エプロンとタオルやスリッカーブラシを貸してくれるので手ぶらで大丈夫です♪


では今度オフシーズンにまたみんなで遊びに行きますかね003.gif

by tanshohachousho | 2013-08-28 01:33 | お出かけ