人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃんの応援♪

う~ん、blogの更新がなかなか出来ずこれはまずい・・・(汗)

10月に入って季節外れの暑さが続いて観測史上最も遅い真夏日を記録したり今年は台風は多く27号がまた発生して進路が心配ですね013.gif

さて一ヶ月も経っていますが写真は撮ってあるのでUPしちゃいま~す♪


先月浅草のエリールさんで行われた里親会にみーちゃんの応援に行って来たのですが今回携帯から更新したら写真が10枚しか貼れなくてみーちゃんとナナちゃん達の可愛いスリーショットを撮って来たのに載せらず007.gif


ということでみーちゃんの背後から挨拶しているのがけいせつさん預かりのだいすけ君から・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_19142977.jpg

生のだいすけ君に逢えてよかったぁ~♪
海の男をイメージしてちょっとクールかと思いきやかなりの甘えん坊です・・・(笑)
みーちゃんの応援♪_f0186040_19191318.jpg

けいせつさんの愛情の賜物かな003.gif


ブログで見ていて会いたかったLaMuさん預かりのマーブル君・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_19254162.jpg

私の好きな甘えん坊さんの守ってあげたくなるタイプ012.gif


何と勝負服にウェディングドレス・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_1938340.jpg

甘えん坊でまったりしているので女の子みたいですが立派な男の子です!
でもとっても素敵で似合っていましたね(笑)


そして年を感じさせない元気なれんちゃん・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_19455829.jpg

とってもアピール上手な女の子でめっちゃ可愛い016.gif


どうもダックスばかり目がいっていますが他にも可愛い子はたくさんいるんですよ・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_19525429.jpg

とってもみんな可愛くて家庭犬として何の問題もない良い子です012.gif

人間の都合で生きることさえ許されない中から救える命を救おうとしていることに感銘を受けて小心者なので陰ながら応援させていただいています。





里親会が終わって近くのドックカフェにて・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_19535156.jpg


LaMuさんのお膝で・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_1954942.jpg

まったりモード全開のマーブル君003.gif

フォークの先にロックオンしているみーちゃん・・・(笑)
みーちゃんの応援♪_f0186040_19553798.jpg

いろいろなお話しを聞かせていただきありがとうございました♪










10月19日土曜日
ティアハイムにお見舞いに行きました。
小さな体で悪性メラノーマの病魔と闘っているあかりちゃん・・・
みーちゃんの応援♪_f0186040_21522452.jpg

美味しそうに「食べることは生きること」と一生懸命に食べているあかりちゃん可愛かったです。
大きな手術を乗り越え退院してみんなの祈りに応えて本当にいい子なのでどうか穏やかに過ごせますように・・・

by tanshohachousho | 2013-10-21 23:23