人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー♪

今日はハロウィンだから頑張って更新しなければいつするの?…今でしょ!ってもう古いかしら039.gif


先週26日の土曜日ハっちゃんの大好きなハウスショウで行われたハロウィンパーティーに参加して来ました・・・024.gif
ハロウィンパーティー♪_f0186040_2128951.jpg

今回ハロウィンスタンプ大活躍です(笑)

では先に来ていた美ちゃん伽羅くんシェルティのライ君と一緒に集合写真・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_21544879.jpg

ロペストレーナー似合いすぎです(笑)

まずはハウスショウスタッフと看板犬の紹介から始まり・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_2263612.jpg

しっかり衣装を決めていろいろ思考を凝らしたゲームなど盛り上げてくれました003.gif

そしてファッションショーもありハロウィンの衣装をみんな手作りしたりと飼い主もハロウィンを楽しんでいましたねぇ♪

美ちゃんと伽羅くん・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_22173729.jpg

オレンジのハロウィンカラーとっても似合ってましたよ016.gif

みんなでバッチリお揃いで決めていたしんクーママ・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_22253088.jpg

投票の結果《ハロウィンで賞》に輝きました038.gif



そして「何でもいいから出て欲しい」と言われた我が家・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_2231435.jpg

では来年のお正月用にハっちゃん買ったばかりの獅子舞衣装で・・・(笑)
ハロウィンパーティー♪_f0186040_22391636.jpg

もぉ~これ変じゃなくて流行の先取りと言ってほしいな023.gif



これ自分以外に投票だったのですが何と・・・
ハロウィンパーティー♪_f0186040_224221100.jpg

《可愛いで賞》ということで写真付きでおもちゃとおやつの詰め合わせをいただいちゃいました!
ほら、やっぱりファッションは先取りでしょ!?(笑)


スタッフのみなさんお疲れ様でしたぁ~
次回のクリスマスパーティーも楽しみにしています♪

by tanshohachousho | 2013-11-01 00:38 | しつけ教室