人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園♪

あちゃ~すっかり放置し続けちゃったよ(汗)

Twitter
で写真を撮っているのでblogネタには事欠かないのですがTwitterをやっていると載せた気になってしまうんですよねぇ・・・039.gif

とりあえずマイペースの更新ということで先月23日にお出かけ記事をいってみよう♪

琥珀くん達と一緒に代々木公園にやって来ました・・・
代々木公園♪_f0186040_2351357.jpg

みんなでカートに乗って紅葉が綺麗だったので記念写真♪

初めて来たので右も左も分からずスマホ片手に右往左往する中で仲良く並んで歩く姿に思わず・・・
代々木公園♪_f0186040_2355078.jpg

親バカですがめっちゃ可愛いぃ(笑)

どうにか目的のアルマフリマ会場に到着しました・・・042.gif
代々木公園♪_f0186040_2365796.jpg

他のイベントも開催されていたのでたくさんの人が来ていましたねぇ

さっそく琥珀パパとママに手伝ってもらいながらいろいろ試着・・・
代々木公園♪_f0186040_2365918.jpg

ひとりじゃ着られないハっちゃんです(笑)


そして小物や洋服などたくさんある中で見つけちゃいましたよ・・・
代々木公園♪_f0186040_2382484.jpg

ナナちゃん洋服を着せられて固まってます!
みんなから拍手をされちゃったねぇ~(笑)
お揃いでサイズがぴったりなんてすごいですよね003.gif


今回も楽しいお買い物をアルマのみなさんありがとうございましたぁ~♪
これからも陰ながら応援させていただきます016.gif


そして次の目的地に向かって歩く歩く・・・
代々木公園♪_f0186040_238973.jpg

帰りのカートにはたくさんお買い物をした荷物が乗ることになりましたよ(笑)



参宮橋anea cafeでランチ・・・
代々木公園♪_f0186040_2383183.jpg

さすがハンバーグ美味しい~♪

そしてテーブルの上に置かれたこれ・・・
代々木公園♪_f0186040_2391144.jpg

チーズリゾットなんですが見た目も味も完璧で美味しかったです006.gif
もうチーズ好きの琥珀ママにとって目の前で調理してくれてテンションMAX(笑)


写真撮り忘れたのですがワンコメニューもあってワン達も大満足・・・
代々木公園♪_f0186040_2395298.jpg

田舎じゃコンビニ行くにも車だけど都会はちょっとの距離は歩かないといけないのが難点ですがお洒落なお店で美味しいものが食べられればやっぱりまた来ちゃうよね~003.gif

by tanshohachousho | 2013-12-22 00:25 | お出かけ