人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ~♪

新年明けまして9日となっていますが・・・

ここはやっぱりあけおめ~♪からですよね・・・012.gif


あけおめ~♪_f0186040_19552411.jpg

大晦日と元旦は仕事だったのですが近場で楽しいお正月を過ごしていましたよん♪



その時の様子などネタは去年から溜まっているんですけどね039.gif



とりあえずタイムリーな写真でワンコ用の福袋を並べて一緒に記念写真・・・(笑)
あけおめ~♪_f0186040_1955458.jpg

しっかり今年もハウスショウすいらん福袋はゲットしましたよ(笑)

おやつの詰め合わせなどはお得感に思わず買っちゃったんですけどね012.gif




では今年もマイペースに頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします001.gif

by tanshohachousho | 2014-01-09 23:14