「ほっ」と。キャンペーン

お教室&BBQ

今日は、しつけ教室の日で~す。
雨が降っていたので室内での練習ですよ!
f0186040_0112014.jpg

ナナちゃんルンルン♪ すんごい期待だね(笑)

そのころ、ヴィちゃんはそれどころではありません。T先生の動向が気になって仕方ありません。
f0186040_022669.jpg

う~ん、まだまだだな~他に刺激があると私への意識がない!
だから試験などの本番に弱い!(がっくり)
f0186040_037219.jpg

レベル1,2クラス  休止中風景

その後、ナナちゃんのレベル3クラスは全体練習でした。

そして、バーベキューの時間です♪
f0186040_049593.jpg

手前のコンロにのっているのはローストチキンだよ!(ちょっとこわい?)
そしてワン達は、こんな感じ!
f0186040_0595580.jpg

あれ~こんなはずでは…(ナナ)
こんなもんでちゅよ! (ヴィトン)

ところが時間がたてば、みんな解放です。
そしてヴィちゃんはしっかり者でいち早くお肉にロックオン。(笑)
f0186040_13095.jpg

ワン達はご満悦!
お腹もいっぱいになれば、あとは…
f0186040_1442679.jpg

寝るだけ~
[PR]

by tanshohachousho | 2008-09-22 01:46 | しつけ教室 | Comments(5)

Commented by 伽羅美ママ at 2008-09-24 10:12 x
み~つけた!^^v 初コメ第一号ゲット!イエ~イ!
こんにちは!伽羅美ファミリーでございます。
日曜日と昨日お疲れ様でした。
楽しかったですね^^v
リンクさせていただきますね。
これからコメント増えちゃうよ^^v
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-09-24 17:26 x
おじゃまします!初コメです☆ミ
ショコラ*まま です♪
昨日も お疲れ様です。
また BBQやりましょうね=33
Commented by tanshohachousho at 2008-09-24 18:47
伽羅美ママ、ショコラママへ

うぁ!いきなりコメントされちゃうとどうしていいのかパニックになってしまいます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
なにしろ、初心者なのでこれから頑張っていきます。
どうぞよろしくおねがいしま~す。
Commented by チャタママ at 2008-09-24 23:05 x
伽羅美のリンクからおじゃましました!
初コメです♪ 昨日は遠いところ来てくれてありがとう。
これに懲りずに、また来てくださいね♪
次は、豚汁ですよ~
Commented by tanshohachousho at 2008-09-24 23:45
チャタママへ
ありがとうございます。楽しみにしていま~す。(^^♪
それにしても伽羅美リンク恐るべし!(@_@;)