しつけ教室♪

今日はハウスショウのしつけ教室の日です♪
みんなアジリティーの大会に行っているので少ない頭数での教室でした。
f0186040_22545973.jpg

レベル1,2クラスのワン達で~す!
あれ~ちゃっかりナナちゃんもスタンバイしてます!?ナナちゃんは次のクラスですから…(笑)
全体練習をしてそして1頭ずつの練習、ヴィちゃんの今日の態度はオドオドモードに突入!まだまだですね~(悲)
そして休憩時間でのひとコマ
f0186040_23164197.jpg

はなちゃんにあのピーチちゃん(アイリッシュウルフハウンド)が興味津津に突進していたら・・・
f0186040_2322631.jpg

一喝されてしまいました(笑)
ピーチちゃん、犬社会のお勉強でした。
f0186040_2327415.jpg

レベル3クラスのワン達、みんな多頭飼いなので飼い主は同じメンバーでした!
CD2規定科目、選択科目を1頭ずつ練習しました。
それではみんなの脚側行進!
f0186040_23384459.jpg

グランドトレーニングチャンピオンのエトちゃん!M先生のお手本です。
f0186040_234252100.jpg

ゴールデンRのぬーちゃん、小学生ハンドラーでもしっかり指示を出してとっても良い関係ができています。
f0186040_23471197.jpg

パピヨンの伽羅くん、ママの期待に応えて一生懸命なとっても賢くかわいい子です。
そして終わったあとのナナちゃんは・・・
f0186040_23541126.jpg

みんなの見て勉強しなさい!ヴィちゃんは一生懸命見てるね!?って、その先にいるのは・・・!!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-06 00:10 | しつけ教室 | Comments(6)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-06 07:34 x
ナナちゃん&ヴィちゃん がんばってますね=33
AG&OBに 元気いっぱい!!
うちは、最近忙しく おさぼり気味なので そろそろ気合を入れたいと
思いますv(>o<)v
Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-06 16:49 x
日曜日はお疲れ様でした。
頭数少なかったから内容が濃かったですね^^;
ヴィちゃんホントにTトレーナーさん嫌いなのね。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-07 00:13
ショコラママへ
う~ん、頑張っていると言えるのでしょうか・・・(@_@;)
ほとんどヴィちゃんには空回りしてまして・・(>_<)情けない!
ショコラくん家で一緒に気合を入れてくだされぇ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-07 00:38
伽羅美ママへ
お疲れ様でした!まったくヴィちゃんの頭の中を見てみたい(・。・;
きっとヴィちゃんはT先生みたいなリーダーを求めているんだろうな(笑)本当にすごい意識してるんだよ(?_?)
どうしたらT先生より強いオーラが出せるんだろう(>_<)
Commented by チャタママ at 2008-10-07 03:04 x
ヴィちゃんの目線の先にはT先生が居るのかな?
ナナちゃんは、さすがお姉の貫禄ですね!
教室で横になって寝ちゃうなんてスゴイ・・・^^;
Commented by tanshohachousho at 2008-10-07 20:31
チャタママへ
ヴィちゃんは常にT先生を見ています(@_@;)
ナナちゃんはオンとオフの切り替えがあるのでとってもわかりやすい性格ですね!(^.^)
チャタフーコンビも見ているとすごい切り替えがあっておもしろいですよね!