大きな荷物の中は・・♪

今日、宅急便で大きな荷物が届きました。
f0186040_21165622.jpg

おやつでちゅかぁ~(ヴィトン)
なにぃ~おやつ~(ナナ)
f0186040_21253184.jpg

おやつではありませんから~(笑)
ナナちゃん達が欲しがっていたおでかけカートを買ったんだよ!
f0186040_21302139.jpg

びっくりしてアゴはずれちゃった!?
ヴィちゃんのリアクションおもしろすぎです!
f0186040_21364730.jpg

それでは期待に応えてじゃじゃ~ん♪
f0186040_21402793.jpg

ここに入るんだよね!(ナナ)
まだですから~車輪をつけて、フードをつければ完成です。
f0186040_21453223.jpg

うん、いいんじゃないの~♪
結構な大きさだけどいろいろと充実していますよ!手元のハンドルも三段階に調節できたりして、ちょっとびっくり!
f0186040_21542996.jpg

よーし、マフラーを変えてぇ~(ヴィトン)
ついていませんから・・
車高を低くしてぇ~(ヴィトン)
ヴィちゃんたちがシャコタンになっていますから・・(笑)
!!?(ヴィトン)
それでは試乗してみましょう。
飛ばすぞぉ~(ヴィトン)
f0186040_2253622.jpg

お部屋のなかだけどとってもいい感じですね♪
そして畳むのもワンタッチでOK!
f0186040_22135238.jpg

これからお出かけ楽しみだね♪(ナナ)
えっぇ~小さいとは思えないよ!そんなに気軽に持って行くかなぁ~?(笑)
う~ん、これで自立して立てかけておけるとバッチリだね!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-08 22:46 | その他 | Comments(8)

Commented by チャタママ at 2008-10-09 00:27 x
このカートは、いいわ~
大きいし、カップホルダーも付いてるし、下には荷物が入るんだね!
ナナちゃん、ヴィちゃん、お出かけが楽しみだ~ね♪
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-09 01:33 x
早速 お買い上げですね!!leoneも 乗せて~♪
『壊れますから!!』 ←こう つっこまれること間違いない!
気分は 小型犬なんですがねぇ~!
人間のベビーカーみたいに もっとコンパクト&スタンドが できる日も
ちかいかもしれませんよ!!
Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-09 08:50 x
届きましたね。^^v
乗り心地もよさそう。今度見せてくださいね。
ヴィちゃんナナちゃん飛び出さないようにね。
カートでお出かけ楽しみだね♪
Commented by tanshohachousho at 2008-10-09 22:34
チャタママへ
収納スペースはいろいろあっていいですよ(^^♪
しか~しデカイですよ!重さも7・8kg、お部屋のなかで寝かせていますよ(>_<)
今度、HOPWANに持って行きますね(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-10-09 22:43
ショコラママへ
なかなかナイスなボケと突っ込み、バッチグ~!(^^)v
レオン君には二足歩行でカートを押してもらえれば注目度、ナンバーWANです!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-09 22:52
伽羅美ママへ
いろいろ検討して値段も安いので思い切って購入してみました!
伽羅美ママがとっても便利だよと言っていたので・・・(^.^)
今度は伽羅くん、美ちゃんを乗せてあげるとナナちゃんが申しておりました。(^^♪
Commented by レクママ at 2008-10-09 23:54 x
さっそく届きましたねぇ。
ぷぷぷ、箱乗り、シャコタン、マフラー改造とヴィちゃんそういうのが趣味だったのね≧∇≦
ついでにカートにエアロパーツはいかが?
へ、お呼び出ないって?失礼しましたぁ
Commented by tanshohachousho at 2008-10-10 00:22
レクママへ
買っちゃいましたぁ~(^^♪
どうですか~レクちゃんもカート族になりませんか~(^^)v
エアロパーツに食いついてヴィちゃんが一緒に箱乗りしようと張り切ってます。(^.^)