カートで教室へ♪

今日はしつけ教室にカートを持ってお披露目しちゃいました♪
そしてハウスショウのグランドにてまたまたヴィちゃんやらかしています!
f0186040_0553474.jpg

ヴィちゃん、そこは荷物を乗せるとこですから・・・
なかなかいい感じでちゅよ!ハンモックみたぁ~い(ヴィトン)
ヴィちゃんは荷物と一緒だからね~(笑)
!!?(ヴィトン)
f0186040_131625.jpg
まるで二段ベットみたいです(笑)
さらにはレクちゃんを乗せて・・・
f0186040_18596.jpg

ごめんね、レクちゃん。レクちゃんはヴィちゃんと違って上品なんだからね、とまどってますよ!
ヴィちゃんお勉強してください!
f0186040_1161947.jpg

まったくまわりを見ている余裕があるからいけないとT先生から言われているのにカメラ目線ってどういうこと・・(が~ん)
f0186040_120558.jpg

ナナちゃんはとってもご機嫌ですね!
なにせ伽羅美カートにナナちゃん憧れていましたから・・(笑)
f0186040_125346.jpg

それでは、妹たちがやっている間に待っている伽羅くんと記念撮影です!
そして休み時間では、ワン達のおやつおねだり攻勢
f0186040_134921.jpg

伽羅美ママから美ちゃんがもらうはずのおやつをヴィちゃん横取りです。
美ちゃん、ごめんね!
f0186040_137202.jpg

早く来ていたレベル3クラスのメンバーで撮影会となって並べてみました。
するとみんなで何かに注目!そこにいるのは・・もしや・・(笑)

今日は伽羅美ママの実演販売のトリートメントと限定おやつを買って帰りました。
f0186040_1462880.jpg

早くたべたいなぁ~(ナナ)
ハロウィンの日までだぁめ!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-13 01:53 | しつけ教室 | Comments(4)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-13 07:21 x
昨日は おじゃましました!ナナちゃん‘sカートも見れたし ヴィちゃん かわいいし 満足×2=33
今度は遅刻しないで お教室行きますね!!
Commented by レクママ at 2008-10-13 14:28 x
ナナちゃんヴィちゃんのカート、マーボが凄く気に入ってたわ。
きっとベビーカーも大好きだったからかな(笑)

次回の教室にはぜひ、先生にカート置き場作って、地面にカートマーク描いてもらおう(  ̄ー ̄)*キラン

レクったら、もうおやつ食べはじめちゃったよ。
そうだよね、ハロウィンのおやつなのにね( ̄ー ̄A)フキフキ
Commented by tanshohachousho at 2008-10-13 22:19
ショコラママへ
まったく性格が同じ犬種でも違うから本当におもしろいですよね!
特にチョコの遺伝子はおかしいから(@_@;)
きっとショコラママのところもそれぞれの性格に毎日が珍騒動でにぎやかでしょうね~(^^♪
ナナちゃんヴィちゃんが教室で一緒に遊ぼう?と騒いでおりますよ~!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-13 22:32
レクママへ
マーボちゃん、カートの良さを分かっていますね~(^^♪
これからはきっとカートブームが来るからやっぱりカート置場は必要だよね~(^^)v
レクちゃんハロウィンのおやつ、もう食べさせてもらえたんだ~良かったね~また買ってもらえるね(^.^)