人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事風景♪

今日はHOPWANから食器をいただいたので食事風景を公開しちゃいま~す♪
食事風景♪_f0186040_152066.jpg

フライングしちゃダメだよ!(ナナ)
大丈夫ですぅ~(ヴィトン)
我が家ではごはんの前にいろいろやらなくては、ごはんを食べることができません。(笑)
ランダムにコマンドを出してしっかりとやってもらいます!
食事風景♪_f0186040_1101351.jpg

食べ物を前にするとナナちゃんはとても落ち着きがなくなります。
先読みして<立て>と言っていないのに立ってみたりといろいろやってきます。(笑)
食事風景♪_f0186040_1243643.jpg

ちょっと長めに<伏せ>をさせてみたりもします。
ナナちゃんその眼はやめて!
ヴィトンはとても集中力があります。う~ん、これがチームテストや競技に出来ればいいんだけどねぇ~・・・(苦笑)
食事風景♪_f0186040_1334414.jpg

立て!
ヴィちゃん、素晴らしいよ!それがどうして外ではオドオドしてしまうのか・・・
ナナちゃんは前に出すぎですから!(笑)
それでは・・・
食事風景♪_f0186040_140381.jpg

お互いすごい勢いで食べますがナナちゃん早すぎぃ~(笑)
はっ早くしないとぉ~(ヴィトン)
食事風景♪_f0186040_1475788.jpg

おいしかった~(ナナ)
ナナちゃんは何でもおいしそうに食べるね!
食事風景♪_f0186040_1513111.jpg

入ってないと思ったけど・・・(ナナ)
必ずお互いのお皿を確認しに行きます(笑)
いつも残ってませんから!

by tanshohachousho | 2008-10-17 02:11 | おやつ