乗馬クラブへ行く♪

久し振りに乗馬クラブに来ました♪
3か月休会してみなさんすみませぇ~ん!夏場はキツイからねぇ~(笑)
f0186040_23232973.jpg

洗い場にたくさんいますねぇ~ここで馬を洗ったり、馬装したりします。
馬場にもたくさんの馬が出ていました。
f0186040_23365627.jpg

奥の馬場では障害を飛んでいました。
f0186040_23384561.jpg

さて今日のお馬さんは・・・
f0186040_23283838.jpg

トレビアンです♪ よろしくね!
人懐っこい可愛い子です。
その頃、ワン達はと言うと・・・
f0186040_2349955.jpg

ママ達に付き合うワン達!ロッシ君も一緒です♪
怪我しないでね!(ナナ)
あたちも乗りたぁ~い!(ヴィトン)
・・・ん!?
そして部班レッスン♪
f0186040_23565185.jpg

お友達と並んで記念撮影しちゃいました。

朝から何も食べてないよぉ~(ナナ)
お腹空いたぁぁぁ(ヴィトン)
はいはい、ちゃんとナナちゃん達にも付き合いますよ!
そんな訳でナナちゃん達の好きなボンデチョコに行きました。
f0186040_0101857.jpg

今日の看板犬はデミ君でした♪
ワンちゃんメニューから
f0186040_018685.jpg

やったぁ~(ナナ)わぁ~い!(ヴィトン)
お気に入りです♪
今日も一日よく遊んだね!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-19 00:43 | お馬さん | Comments(6)

Commented by Reb母★ at 2008-10-19 09:44 x
こんにちは^0^wあれ??ここはエルドラド??かな?? お馬さんに行ってきたのですね~★楽しそうですw 
お馬さんの鼻?のプニプニを触るのが好きなんですよね^^;
 ロッシーくん男前ですね~さすがななちゃんのお子ですね~^0^
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-19 12:12 x
お馬さん かっこいい~♪
私も 乗た~い!!
お馬さんの お目目が好きです!
Commented by レクママ at 2008-10-19 13:21 x
乗馬、子供の時からの憧れ~

時間に余裕の出来た10数年前、運良く乗馬クラブのお試し初級5回コースってのに当たり、始める予定だった時にリーボを妊娠。。

涙呑んで、乗馬クラブキャンセル。それっきりさ。。
でも、いつかは。。。ね。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-19 22:24
Reb母さんへ
ここは千葉ライディングパークでブリティッシュスタイルなんですよ!
エルドラドはウエスタンスタイルで馬も中間種でとっても可愛いですよね(^^♪
お馬さんのお鼻のまわりとっても柔らかくて気持ちいいですよねぇ~私も好きです!
ロッシ君が男前なんて言われてありがとうございますヽ(^o^)丿
実物はヘナチョコ顔の弱虫さんなんですよ!(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-19 22:35
ショコラママへ
お馬さんにショコラママも乗ってみませんかぁ?結構いい運動になりますが最初は筋肉痛に見舞われます(@_@;)
動物の好きな人は大丈夫ですよ(^^)v
本当に近くで見ると馬の目は素敵ですよ!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-19 22:54
レクママへ
私も子供のころから馬が好きでずっと憧れていました(^^♪
偶然、友だちと行ったのがきっかけで馬とのふれあいに楽しんでいます。
老若男女問わず出来るスポーツなので、リーボちゃんマーボちゃんとぜひ体験乗馬でいかがですかぁ?(^.^)