「ほっ」と。キャンペーン

しつけ教室だよ♪

日曜日は毎週、しつけ教室です♪
ハウスショウについたらお菓子があってもらっちゃいましたぁ!
f0186040_23543867.jpg

これは人間用ですよ!(笑)
今週はチームテストにヴィちゃんチャレンジするから頑張ってね!
このテストに合格しないと11月のオプデスの大会JP1、AG1はエントリーできません。
f0186040_035070.jpg

いつもの休止から集団での練習。その後一頭ずつCD1の科目+行進中の伏せor座れを見ていただきました。ヴィトンはプレッシャーに弱いので急におどおどしたり、都合が悪くなると動かなくなるか、逃げてしまう傾向があるので私も自信がありません。
その頃、見学犬たちは・・
f0186040_0195153.jpg

お気楽モードです。
ピーチちゃんはまだ赤ちゃんだからカートがうらやましいのかな!?う~ん、ピーチちゃんはもうすでに乗れないですからぁ~(笑)
そして次のクラスまでの自由時間
f0186040_0315531.jpg

ランちゃんいつでもご機嫌です♪
ヴィちゃん見習いなさい!
f0186040_0344158.jpg

レベル3クラスは競技会も近いのでたくさんきましたよ!
前半は集団で練習、後半はペアを組んで規定科目+選択科目を本番同様に点数をつけてその合計点で順位を決めることになりました。
今回、ペアとなったのはレオン君です。
f0186040_0455741.jpg

あっあのレオン君、お口のまわりが泡だらけですけど・・・(笑)
ひょうきんなレオン君ですが、なんとレオン君の頑張りで合計点数1位となりましたぁ~頼りになります!
その頃ヴィちゃんは・・
f0186040_052923.jpg

ティアラちゃんと仲良くカートでまったり♪
ヴィちゃんこのあとにアジリティーの練習するよ!
f0186040_12279.jpg

ジゼちゃん、楽しみにしています♪

そして今日、久し振りにユズ君に会ったらなんと・・・
f0186040_18739.jpg

耳としっぽの飾り毛を七色にカラーリングしていました!
エクステじゃないよ!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-20 01:15 | しつけ教室 | Comments(10)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-20 07:45 x
昨日は おつかれさまですぅ~♪
ナナちゃんのおかがで優勝できました!!本当にナナちゃん 点数高かったからねv(^O^)v
家のOBの目標 《元気に!》が できたと思います。11月 がんばるぞ=33

また よろしくね☆ミ
Commented by ちーくんの母ちゃん at 2008-10-20 14:00 x
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。 そしてたくさんのわんこ写真ありがとうございました。
やっぱりナナちゃんはすごいですね! 選択課目いくつ出来るんだろ~ ? 今度一通り見せてもらおうかしら(笑)
 
ヴィちゃん&ママさん  チームテスト頑張って下さいね!!
Commented by アデリー at 2008-10-20 23:15 x
ユズです。
なんだか久しぶりのお教室でした。
ユズはCD2の受験が目前なのに。
あんな脚側で良いんだろうか。
ぜひ、ナナままとナナちゃんで替え玉受験をお願いしたいです。笑。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-20 23:28
ショコラママへ
とんでもないですよぉ~(>_<)まったくナナちゃんの足を踏んでしまってその後ナナちゃんはやる気なくすし、まったくうちの子たちは精神的に弱いからね~(>_<)
その点、レオン君をはじめみんな元気に天真爛漫な性格で見ていて本当に楽しそうでいいですよね!
11月もこの勢いで頑張ってくださ~い(^^)v
Commented by Reb母★ at 2008-10-20 23:28 x
お教室はたくさんいらしたんですね~いいなあ^3^日曜日に仕事が・・・なければx_x; ななちゃんは本当秘めた物を持っている子ですね~。
ヴィ~ちゃんチームテスト受けるのですね~我が家もREBで受けますx_x;ちょっと危険ですが・・・無謀にも受けます=よろしくお願いしますm_m ヴィ~ちゃん、11月はお台場AG参加ですか??
Commented by レクママ at 2008-10-20 23:32 x
昨日はお疲れ様&ご馳走様でしたぁ

ナナチャン、いつみても凄いよね。
技の宝石箱やぁ~
いったいいくつ隠し持っているんだろう(笑)

木曜日、TT頑張りましょ。
ヴィちゃんは前半かな?レクは一番最後だよ。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-20 23:44
ちーくんの母さんへ
お疲れ様でした!
おかしな写真ばかりですみましぇ~ん<m(__)m>
ナナちゃんはいろいろ教えるとおやつ欲しさにがんばるのでとてもおもしろいんですよねぇ~ところがヴィトンは頑固だから難しいんですよねぇ~同じ犬種でも違うからちーくんの母さんのところも大変ですよね(^^♪
チームテスト頑張りま~す!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-20 23:57
アデリーさんへ
お疲れ様でしたぁ!
本当に忙しいユズ君だから会うたびに驚かされます(@_@;)
でもきれいに色が出ていて素敵でしたよ!
CD2のテスト頑張ってくださいね!本番に強いユズ君だから大丈夫ですよ!それよりヴィトンのTT2をユズ君、替え玉でお願いした~い(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-21 00:10
Reb母さんへ
お仕事たいへんですねぇ~たまにはズル休みもいいのでは・・・(^^♪
チームテストをヴィちゃんでとりあえず頑張ります。レヴィ君も受けるんですね!いえいえヴィちゃんよりもしっかりしていますよ!ただ落ち着きがないけど…(^◇^)
11月8日秋が瀬にナナちゃんヴィちゃんでスーパーミニにでますよ!
あっヴィちゃんは今回受かったらの話ですけど・・・(^.^)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-21 00:23
レクママへ
お疲れ様でしたぁ!ナナちゃんは宝石箱ではなくおもちゃ箱ぉ~!な~んてねヽ(^o^)丿
レクちゃんも受けるんですよね・・・レクちゃんはしっかりしているからいいよなぁ~爪の垢をヴィトンに飲ませてほし~い!(>_<)