チームテスト前日♪

明日はすいらんでオプデスのチームテストがあります。
f0186040_23413132.jpg

前回はハイテンションになってまったくドックラン状態で自由気ままに休止はボロボロ・・・悲惨!脚側で速度を速くしたらそのままダッシュ!私は置き去り状態・・・悪夢だ!そりゃ不合格だよ!
どうか平常心でお願いしますよ!ヴィちゃんの場合、何かの気配で怖くなると急にオドオドして自信がなくなるので頑張ってねぇ!
f0186040_024318.jpg

その自信のない顔やめてぇ~へなちょこ顔なんだから!(笑)
今回はヴィちゃん、しっかりといままでお勉強してきた事を見せてくださいね!
また落ちるような事があったらT先生のところに修行に出します!
あぁぁ!そんなこと言わないでぇぇぇ(ヴィトン)

なぜかナナちゃんがルンルンしてます♪
f0186040_0193087.jpg

う~ん、これからおやつもお肉もみ~んなひとり占めぇ~♪(ナナ)
まっまだ行くと決まってないから・・・
f0186040_029336.jpg

さてさてヴィトンの運命は・・・?
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-22 21:30 | その他 | Comments(8)

Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-22 01:19 x
日曜日はお疲れ様でした。
ヴィちゃんナヴィママTT頑張ってね。

Commented by レクママ at 2008-10-22 17:55 x
いよいよ明日だね。
ヴィちゃん、一緒に頑張ろう♪

2枚目のおさしんのヴィちゃん、守ってあげくなるわ。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-22 20:05 x
TT がんばって~♪    応援に行くからね!!
ヴィちゃん 先生のところは かわいそうだから うちに来るぅ~?
えっ! あまり変わらない?   そっか~!   ざんねん・・・
でも 本番は バッチリだよね=33 ヴィちゃん☆ミ
Commented by tanshohachousho at 2008-10-22 23:39
伽羅美ママへ
お疲れ様でしたぁ(^^♪
美ちゃん遠い所までTT受けに行って頑張ったもんねぇ~えらい!
ヴィちゃんはどうなる事やら・・・(;一_一)
頑張ってきます!
Commented by チャタママ at 2008-10-22 23:43 x
ヴィちゃん、明日はがんばろうね!
チャタも どうなるか分からないけど、当たって砕けろ精神でガンバル!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-22 23:48
レクママへ
すんごい緊張してるよ(>_<)
ナナちゃんが病気してから表舞台から遠ざかっていたからなぁ~(・。・;
ヴィちゃんにどうかレクちゃんの爪の垢をよろしく(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-10-22 23:53
ショコラママへ
応援に来れるのですかぁ!楽しみにしていますヽ(^o^)丿
ヴィちゃんの運命の瞬間が見られるかも・・・!?
なんせ、本番にめっちゃ弱いですから(@_@;)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-22 23:58
チャタママへ
頑張ろうね~チャタ君は休止はばっちりだし大丈夫ですよ(^^)v
あ~当たって砕けちゃったら慰めてねぇ(>_<)