人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームテストの結果♪

今日はすいらんでオプデスのチームテストがありました。
さて、ヴィトンの運命はどうなってしまったでしょうか?
チームテストの結果♪_f0186040_039761.jpg

とってもいいお顔してますね~
頑張っちゃったんだよね!なんと50点満点の35点以上で合格のところ、46点をもらってしまってもうびっくり!(笑)
なにしろ、週末には遊びに来ている所なので受付を済ませてドックランに入ったらハイテンション・・・
チームテストの結果♪_f0186040_0521542.jpg

まるで緊張感なし!
前回の悪夢がよぎる・・・!
ヴィトンを信じていざ、申告してテスト開始
チームテストの結果♪_f0186040_0564466.jpg

相手ペアが行っている間、ヴィちゃんは休止していなければいけません。
ここでの点数は大きいので、動かずにいてくれて内心、ほっとしました。
それではヴィちゃん、出陣!
チームテストの結果♪_f0186040_174646.jpg

テンション高くても集中力がありいい感じ♪
ちょっと感激!昨日の脅しが効いてる!?(笑)
チームテストの結果♪_f0186040_11650.jpg

なっなんと!私に集中していないでギャラリーを見る余裕って・・・
チームテストの結果♪_f0186040_120263.jpg

ナナちゃんも見守ってくれました。
チームテストの結果♪_f0186040_1343569.jpg

まぐれじゃないよね!

お友達もみんな合格して本当に良かったぁ~
チームテストの結果♪_f0186040_1265049.jpg

伽羅くん、美ちゃん達みんなでお昼を食べました。
ショコラママ、写真を撮っていただいてありがとうございました。

by tanshohachousho | 2008-10-24 01:41 | 競技会