チームテストの結果♪

今日はすいらんでオプデスのチームテストがありました。
さて、ヴィトンの運命はどうなってしまったでしょうか?
f0186040_039761.jpg

とってもいいお顔してますね~
頑張っちゃったんだよね!なんと50点満点の35点以上で合格のところ、46点をもらってしまってもうびっくり!(笑)
なにしろ、週末には遊びに来ている所なので受付を済ませてドックランに入ったらハイテンション・・・
f0186040_0521542.jpg

まるで緊張感なし!
前回の悪夢がよぎる・・・!
ヴィトンを信じていざ、申告してテスト開始
f0186040_0564466.jpg

相手ペアが行っている間、ヴィちゃんは休止していなければいけません。
ここでの点数は大きいので、動かずにいてくれて内心、ほっとしました。
それではヴィちゃん、出陣!
f0186040_174646.jpg

テンション高くても集中力がありいい感じ♪
ちょっと感激!昨日の脅しが効いてる!?(笑)
f0186040_11650.jpg

なっなんと!私に集中していないでギャラリーを見る余裕って・・・
f0186040_120263.jpg

ナナちゃんも見守ってくれました。
f0186040_1343569.jpg

まぐれじゃないよね!

お友達もみんな合格して本当に良かったぁ~
f0186040_1265049.jpg

伽羅くん、美ちゃん達みんなでお昼を食べました。
ショコラママ、写真を撮っていただいてありがとうございました。
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-24 01:41 | 競技会 | Comments(10)

Commented by チャタママ at 2008-10-24 02:24 x
ヴィちゃん合格おめでとう♪
しかも高得点で!
当たって砕けないで良かったです☆ププッ
Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-24 08:37 x
☆合格おめでとう☆
ナヴィママ一安心!^^
本番に強いヴィちゃん流石です^^v
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-24 09:00 x
おめでとう!!ヴィちゃん すんごく善かったよ=33

ままも いい意味で競技に慣れてるから 上手くヴィちゃんをリードしてるように見えました。さすがです。メモっとかないと(笑)
ご褒美いっぱいもらったかな?また 遊ぼうね☆ミ
Commented by tanshohachousho at 2008-10-24 21:30
チャタママへ
うぅぅ~ありがとうございます!
前回は撃沈しましたので、今回も不合格になったら立ち直れなかったよぉ~(>_<)
これで秋が瀬に行って楽しめますよ!(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-10-24 21:40
伽羅美ママへ
ありがとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
今回は群衆にT先生がいたのでヴィちゃんにとってある意味、緊張があったのでは・・・そのおかげで休止はばっちりよ!(^^)v
次回はどうなる事やら・・・(?_?)
Commented by Reb母★ at 2008-10-24 21:44 x
こんばんわ★昨日はお疲れ様でしたm_m ヴィちゃん&REBさんともに合格~。人安心ですね= ヴィちゃんのOBとてもよかったですよ~
REBさんはいつ伏せてしまうのかっと・・ビクビクしちゃいました^^;
 秋が瀬AG競技会頑張ってきてくださいね^0^w
Commented by tanshohachousho at 2008-10-24 21:51
ショコラママへ
やりましたぁ!ありがとうございますヽ(^o^)丿
するどいご指摘をk先生からも言われてしまいましたぁ!うまく小技を使って誘導してるって・・・(@_@;)
写真ありがとうございました!<m(__)m>
とってもよく撮れていま~す。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-24 22:05
Reb母さんへ
ありがとうございます!そして、REBさんおめでとうございます(^^)v
REBさんはカッコ良かったですよぉ~とっても集中力もあり服従性もバッチリ!(^^)v
ヴィちゃんにも見習わせたい・・・今回は何とかヴィトンは平常心でいたけど、いつオドオド病が出るかわからないからなぁ。。(;一_一)
Commented by レクママ at 2008-10-25 21:15 x
無事終わってほっとしたね。
これでお台場、秋が瀬はJP,AGだぁ。
頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by tanshohachousho at 2008-10-25 22:07
レクママへ
お疲れ様でした(^^♪
本当に良かったね!とりあえず次の秋が瀬、がんばります(^^)v