ハウスショウでお勉強♪

今日はしつけ教室の日です。
f0186040_001698.jpg

TT2合格したからと言っても半年後にはもう一度ありますからね!
それではレベル1・2クラス
f0186040_055173.jpg

休止から全体練習そして一頭ずつJKCの科目をやりました。
f0186040_094128.jpg

うわぁ!脚側で遅れた美ちゃんが空中遊泳・・・?(笑)
いえいえ、ヴィちゃんもよく引きずられて要求されるよね!
きちんとやれば・・・
f0186040_0231765.jpg

頼れるリーダーに抱かれて安心しきっていますね!
その前ではユズ君が頑張っています。
f0186040_0274338.jpg

見事な行進中のフセです!
そして腰のラインがまぁーるく、その先に七色のしっぽ・・・さっさすがです!

休憩時間に・・・
f0186040_0434876.jpg

ピーチちゃん3か月過ぎて体重18kg、大きさも以前から倍以上に成長中・・・
ハナちゃんが小さくなったかと思っちゃった!?(笑)
f0186040_0514788.jpg

レベル3クラスです。
全体練習そしてJKC科目CD2と選択科目3つをやりました。
f0186040_0573528.jpg

レオン君素晴らしい集中力です!
このあとはアジ練ですがまたまた差し入れタイム♪
f0186040_13685.jpg

台湾のお土産でパイナップルケーキです!
これは私のだよ!
f0186040_151937.jpg

ママの物はあたしの物ぉ~(ナナ)
そんなに欲しいならちょっとだけだよ・・・
あぁ~まだまだ甘いなぁ~
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-27 01:12 | しつけ教室 | Comments(8)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-27 09:05 x
お疲れ様です!!ナナちゃんも集中してましたよ。CHOCORAに爪の垢でも飲ませてやってください!!OBってなんだっけぇ~?!状態ですから!!
Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-27 18:25 x
お疲れ様でした。
アハハ!飛んでますね^^;ナイスなショットですね。
何であそこだとへっぽこになっちゃうんでしょうね??
ナナちゃんはスイスイこなして凄いな
ナナちゃん!その集中力、伽羅にも伝授して!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-27 21:50
ショコラママへ
お疲れ様でした!
ナナちゃんが集中するのは食べ物なんですよぉ~!おやつを持っている時と持ってない時では態度を変えるんです。(>_<)
甘やかしてしまいました。うちのワン達は厳しくするとへこむから逆にショコちゃんみたいに天真爛漫な性格に憧れていますよ(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2008-10-27 22:01
伽羅美ママへ
お疲れ様でしたぁ(^.^)
おもわずシャッターチャンス!と撮ってしまいました!
思わず自分を見ているようでしたよ!ヴィちゃんもへなちょこだからねぇ~(^◇^)
ナナちゃんもこの頃甘やかしてしまったのでちょっと気合いを入れ直さなくては・・・(^_-)-☆
Commented by レクママ at 2008-10-27 23:23 x
ナナちゃん、いつ見てもいいですねぇ。
なんたって、楽しそう♪
あの場所でプレッシャーあるあの場所で、いつも同じように出来るナナちゃんみたいにレクも強くなって欲しいんだけど。

ヴィちゃんはなんか不安そう。
やっぱりT先生気になっちゃうかな。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-28 23:16
レクママへ
ナナちゃんはハウスショウのグランドは大好きなんですよ!
みんながおいしい物を持っているから・・・(^_^;)
レクちゃんも今はプレッシャーを感じないで堂々としていますよ(^^)v
ヴィちゃんは弱いフリしているだけなんだから・・・(;一_一)
Commented by アデリー at 2008-10-29 00:41 x
わーい、ユズの後姿だ。
これは成功した時ですね。
まったく、本番のテンションがどうなるか。
せめて、雨は降らないで欲しい。

満点ナナちゃん、その武勇伝は永遠だね!
Commented by tanshohachousho at 2008-10-29 02:16
アデリーさんへ
可愛いヒップラインでバッチリでしょ!
本番もこれで満点でしょ(^^)v
雨が降るとナナちゃんもテンション下がりますねぇ~雨が降らないように祈ってますねヽ(^o^)丿
今のナナちゃんはちょっと甘やかしてしまったのでだめだめですよぉ~!