シンクロ・・・♪

今日は仲の良いところを見せてくださいね♪
f0186040_126159.jpg

まずはじめに・・・
f0186040_1274347.jpg

お手!
うん、これはヴィちゃん得意だね。
つぎはやっぱり・・・
f0186040_1305210.jpg

おかわり
定番だったかな・・・(笑)
ナナちゃんわかってたでしょ!
それでは次はダンベル・・・
f0186040_1352148.jpg

ななちゃん、前に出すぎですから・・・(笑)
ヴィちゃん頑張っているね!
はい、それではフセして・・・
f0186040_1394145.jpg

そのまま寝ろ!
f0186040_1415815.jpg

はい、では最後に・・・
f0186040_1441761.jpg

チンチン!
よくできました!(笑)

遊んでいいよ!
f0186040_1471120.jpg

あたちが先にもらったのぉ~(ヴィトン)
先にヴィちゃんにあげてもナナちゃんは取り上げてしまいます。
f0186040_1503138.jpg

こうしてやるぅ~(ナナ)
ナナちゃんの必殺ブンブン攻撃です!(笑)
後ろ脚の踏ん張りが見事です。
いつもおもちゃの取り合いはヴィトンの負けぇ~!!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-29 02:16 | その他 | Comments(10)

Commented by 伽羅美ママ at 2008-10-29 08:02 x
凄いシンクロ!@@
ナナちゃんヴィちゃんさすが息ピッタリ!
二人とも色々な事いっぱい出来るんですね。
今回はほんの一部ですよね^^v
そっかぁ~ブンブン攻撃にヴィちゃん勝てないのね。
我が家は伽羅が美たんに勝てません^^;
新しい物は全部美たん物、伽羅はお古です。
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-29 08:20 x
さすがNavi家!!TVに 出れるのでは??
ナナちゃんの 後ろ足の筋肉すごいです。
ヴィちゃんも筋肉つけて ナナちゃんに 負けるな~♪
Commented by レクママ at 2008-10-29 15:41 x
ナナ&ヴィちゃんでシンクロの大会にでて、メダルはどう(笑)

ナナちゃんの後ろ足のふんばり、おさしんぶれていないもの。
すごいよぉ~
Commented by tanshohachousho at 2008-10-29 23:50
伽羅美ママへ
おやつ目当てに必死ですから・・・(^^)v
おやつやおもちゃに対してナナちゃんはヴィちゃんには強気ですよ!何しろ、ヴィちゃんは見ての通りだから・・・(^.^)
伽羅くんは優しいお兄ちゃんだよね!きっと美ちゃんが可愛いから・・・(^^♪
Commented by tanshohachousho at 2008-10-30 00:09
ショコラママへ
ナナちゃんも弱虫なのにさらに弱いヴィトンって・・・(>_<)
どうしたらショコラママのところのワン達みたいになれるのか?伝授してくだされぇ~(?_?)
Commented by tanshohachousho at 2008-10-30 00:14
レクママへ
う~ん、これが水の中で出来るようになれば金メダルも夢じゃない!?(笑)
ナナちゃんの上半身だけでブンブンしてるところ自分でもびっくり(@_@;)
Commented by チャタママ at 2008-10-30 01:55 x
ちょっと!すごくかわいい~
寝ろ!のコマンドで、「エビフライ二本出来上がり」って感じ ププッ
思わず笑ってしまいました(^^♪
Commented by コロまま at 2008-10-30 20:29 x
やっと、ナナちゃんとヴィトンちゃんのブログを発見!!コメントできる~~。同じ犬種を飼う人って、多いですよね。私は、いよいよ、コロちゃんの妹を・・・と考えているのだけど、コロちゃん以上におてんばになるとされる、オーシーは、ちょっと勘弁。。。って感じです。。。


でも、こういう、シンクロとか見せてもらうと、やっぱり、同じ犬種もいいかなと思います。


これからも、時々遊びに来ますね。良かったら、私のブログ(ヤフーブログ コロちゃんと一緒)にも遊びにきてね。
Commented by tanshohachousho at 2008-10-30 22:52
チャタママへ
ぎゃははぁ!なぁるほど、たしかに海老フライみたいですね(^^♪
それではナナちゃんはおいしそうに上がったけど、ヴィちゃんは焦げてしまいましたぁ~って感じぃ~ヽ(^o^)丿
今度チャタママのところのシンクロ芸が見たいな(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-10-30 23:07
コロママへ
ありがとうございまぁ~す(^^♪
多頭飼いにコロママもぜひチャレンジしてくださ~い!同じ犬種でも性格違うし、それぞれ可愛さも違うし楽しさ倍増ですよ(^^)v
きっと二頭目のしつけは楽ですよ!コロちゃんも教えてくれるし・・・(^.^)