ハロウィンだぁ~♪

ジャックオーランタンと呼ばれるカボチャのキャラクターたちをいろいろな場所で見かけて日本でもハロウィンが根付いてきました♪
f0186040_21576.jpg

それは食べ物ではありませんよ!何でも食べ物かと興味を示します。(笑)
f0186040_212558.jpg

Trick or treat?「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!」
いたずらされる前に、ハウスショウで買ったこれでしょ!
f0186040_216464.jpg

まっまってぇ~見せただけなのに・・・
f0186040_2175716.jpg

だからまだ開いてないってば・・・(笑)
ナナちゃんはヴィちゃんが食べたのではないかと確認してます。
それでは仲良く食べてね♪
f0186040_2221763.jpg

ナナちゃん早いね~相変わらず(笑)
f0186040_2252522.jpg

ヴィちゃんはルンルンだね♪
食べている時は本当にうれしそうです。
f0186040_226477.jpg

良かったね!
[PR]

by tanshohachousho | 2008-10-31 02:35 | その他 | Comments(8)

Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-10-31 08:32 x
そうそう 5年くらい前は探してもグッズは少なかった(>。<)・。
この多肉植物寄植え かわいい~♪大好物です。(笑)
うちも オヤツ 今日 あげるね!!
Commented by コロまま at 2008-10-31 17:41 x
うちも、このお菓子を、ハウスショウさんから買いました。もう、食べきって残っていません。。やっぱり、コロは、食いしん坊だ~~。
Commented by レクママ at 2008-10-31 17:48 x
うちはまだ、残ってるよ。
やっぱり今日あげなくちゃぁねと思いつつ、ビルジャックあげちゃったし。
(あのレバーの臭いやわらかいやつ)
これからちびっとあげるかな(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by tanshohachousho at 2008-11-01 00:05
ショコラママへ
可愛いでしょ(^.^)入れ物も可愛いから思わず買っちゃいました!
ヴィちゃんは葉っぱを食べてまずかったみたいですごい顔してたよ(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2008-11-01 00:12
コロママへ
いいなぁ~コロちゃんはすぐ貰えてぇ~とナナちゃん達は羨ましがっていますよ!
うちはまだレッスンワンが残っていますよぉ(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-11-01 00:17
レクママへ
知ってるぅ~うちもビルジャック好きだよ!
いろいろな詰め合わせっていいよね!ちびっとずついろんな物あげられるから・・・(^_-)-☆
Commented by 伽羅美ママ at 2008-11-01 08:43 x
ナナちゃんヴィちゃん楽しいハロウィンでよかったね♪
我が家はビルジャック苦手です。
人間の方が臭いの強いのは苦手なので><
わんたちは匂いの強い物好きですよね^^;

お馬のさんのおやつの臭いで限界かもです。
Commented by tanshohachousho at 2008-11-02 00:08
伽羅美ママへ
ワン達はくちゃい物が好きですねぇ!まぁナナちゃん達は何でも食べられるものなら何でも好きですねぇ(^_^;)