懐かしぃ~♪

そうだ!チャタママのところへ持っていくものをゴソゴソと整理してみました!
f0186040_23493275.jpg

ヴィちゃんは興味津津で現れました。
洋服嫌いのナナちゃんは気配を感じて寄り付きません。(笑)
とりあえずナナちゃんを呼んできました。
f0186040_2354777.jpg

ナナちゃんにヴィちゃんが気になっていた帽子を着けてみました。
f0186040_23574364.jpg

またまたヴィちゃん気になってしまいましたね。
それじゃあ、こんなのもあるよ!
f0186040_00216.jpg

そうだねぇ、ちょっと小さいみたいだね!(笑)
わかりました!ナナちゃんの帽子ですね。
f0186040_042764.jpg

ナナちゃんはまたまたへこんでしまったみたい・・・(笑)
ヴィちゃんはすごいハイテンション・・・
もうこの帽子だけで盛り上がっていたら全然先に進まないよぉ~
そしてこんなものを見つけちゃいました。
f0186040_0131720.jpg

懐かしいリード&首輪
ちょっとナナちゃん付けてみて・・・
f0186040_0184419.jpg

可愛いねぇ~全然昔と変わらないよ!(親バカ)
f0186040_0211252.jpg

うんうん、ヴィちゃんも素敵だよ!(笑)
じゃあヴィちゃんミニーちゃんになってみようか・・・
f0186040_0314040.jpg

うんうん、可愛いと思って買ったのにナナちゃんは嫌がるからねぇ~・・・
それからこれ・・・
f0186040_0361960.jpg

トレンチコートだよ~ん!
結局、ナナちゃんが嫌な顔するからこれなんかタグが付いてるよ!
とりあえずうちではもう使わない物を持って行きま~す。
[PR]

by tanshohachousho | 2008-11-06 00:46 | その他 | Comments(10)

Commented by Reb母★ at 2008-11-06 01:06 x
沢山の衣装持ちですね~とっても可愛いです^0^ ボーダー達はなかなか可愛いデザインのがなくて・・x_x;私的には着させたいんですけどね~。
ななちゃん&ヴィちゃんとってもお似合いですよ~^3^
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-11-06 16:12 x
あ!忘れてました!うちも 整理整頓しないとぉ~!
どうも かたずけが苦手で・・・
物は 増える一方だし・・・
捨てられないし・・・
週末は ちょっと早い大掃除かな・・?
Commented by チャタママ at 2008-11-06 20:18 x
わ~すご~い!いっぱいだ~♪
これぜ~んぶ洋服嫌いのナナちゃんの・・・
ナナちゃん、衣装持ちだったんだね(笑)
でも、ヴィちゃんは、着ないのかな?
Commented by tanshohachousho at 2008-11-06 23:41
Reb母さんへ
もぉう、可愛い~と思ってすぐ買ってしまいますよね(^^♪
小型犬は着せ替え人形みたいですよね!
Reb母さんのボーダー達はそれぞれ綺麗な毛でそのままでも素敵ですよ(^^♪
でもお揃いの洋服を着たところも見てみたいなぁ~(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2008-11-06 23:48
ショコラママへ
大丈夫です!ここにも捨てられないで物が増えていって困ってますから(>_<)
もういろんなものが出て来て自分でもびっくりよ!(@_@;)
Commented by tanshohachousho at 2008-11-06 23:59
チャタママへ
どんな物がいいのかわからないんですけど、とりあえず犬用品を出してみました!
ナナちゃんは洋服に神経質なんですけど、ヴィちゃんはそういうところは神経がずぶとくて気にしないんですけどあまり着せる機会がないみたい(>_<)
Commented by レクママ at 2008-11-07 00:03 x
おぉ~、すごい衣装持ちだわ。
ファッションショーからコスプレまでOKね。

やっぱり女の子は着飾ってやりたいよねぇ。
これ、なくなってもまた、お洋服買っちゃうんじゃない?
Commented by tanshohachousho at 2008-11-07 00:44
レクママへ
そぉなんですよ!ついつい衝動買いしてしまうんですよね(>_<)
ナナちゃんからは食えないものは買うな!と怒られています(^_^;)
Commented by コロまま at 2008-11-07 12:24 x
すご~~~~い。なんて、衣装もちなんでしょう!!コロの大きさになると、デザインを選んでいる余裕がないです。とりあえず。、着れそうだから買うか??みたいなのりです。ななちゃんもviちゃんも、すごく似合っていますよ。どれも、かわいい!!(私も着せ替えしてみたい・・・)
Commented by tanshohachousho at 2008-11-08 00:14
コロままへ
もうほとんど自己満足ですよねぇ(^_^;)
ナナちゃんなんか着せたとたん、フリーズしてますよ!(>_<)
コロちゃんは洋服着ても素晴らしい笑顔を見せてくれるもんね!