人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルミトン♪

ナナちゃん、ヴィちゃんのエキサイティングな遊びのお友達の紹介♪
アニマルミトンおもちゃ・・・
アニマルミトン♪_f0186040_23374413.jpg

勝手にワン太くんと呼んでいます。
これを見てナナちゃん達は大興奮なので、とりあえず「待て」をしています。
アニマルミトン♪_f0186040_23424612.jpg

これは、手を入れて一緒に遊ぶ事が出来るのでなかなか面白いですねぇ~♪
ナナちゃんヴィちゃんも手強い相手に燃えるみたいです!
ではその様子は・・・
アニマルミトン♪_f0186040_23545481.jpg

仲良く遊びましょうね・・・
アニマルミトン♪_f0186040_004662.jpg

ぜんぜん私の話を聞いてないでしょ・・・!?
アニマルミトン♪_f0186040_021960.jpg

あぁぁ~持っていこうとしてるでしょ・・・
すごいムキになって自分のものにしようとしています。
そして手から抜けたワン太くん・・・
アニマルミトン♪_f0186040_075185.jpg

見て!このヴィちゃんの顔・・・(笑)
すごい頑張っていますねぇ~
アニマルミトン♪_f0186040_0303295.jpg

このあとナナちゃんのぶんぶん攻撃にあってヴィちゃん撃沈・・・(笑)
アニマルミトン♪_f0186040_0215196.jpg

このままではワン太くんが耐えられないと思うのでおしまいです!
う~ん、どこまで攻撃に耐えられるかワン太くんの今後が心配ですね!

by tanshohachousho | 2008-12-04 00:38 | おもちゃ