「ほっ」と。キャンペーン

限定おやつ♪

今日はすいらんケーキを予約していたので取りに来てレストランでお昼を食べました♪
f0186040_0385464.jpg

いつもの鳥のささみを注文しました。
私はこれ・・・
f0186040_0415283.jpg

渡り蟹のトマトパスタです♪
美味しく頂きました!
そしてハウスショウでしつけ教室に参加です。
まずはヴィちゃんのクラスから・・・
f0186040_0494196.jpg

参加メンバーはシーズーの美ちゃん、ロングコートチワワの空くん、リッジバックのゆずちゃんの4頭でした。
f0186040_0533011.jpg

全体での練習風景です。
このあと個別にCD2の課目をやりました。
休憩時間では・・・
f0186040_0582795.jpg

可愛いクリスマスリボンを付けた美ちゃんがママからおやつをもらっています。
すぐそばで空くんが・・・
f0186040_12186.jpg

一生懸命にちょうだい!ちょうだい!と前足でアピールしていました!(笑)
とっても可愛いしぐさですねぇ~♪
うちのワン達は・・・
f0186040_185781.jpg

ほら、こんな感じでご機嫌ですよ!
それは、ハウスショウでまたクリスマス限定おやつをGETしましたぁ♪
このあとレベル3クラス
f0186040_1203925.jpg

たくさんのお友達が来ました。
そして一列に並んで全体練習です。
f0186040_1223111.jpg

これは休止(ふせ)中です。
このあとはアジリティーの練習がありますがナナちゃん達も寒がっているので今日は帰りますね。
うぅぅ今日は寒かったぁ
[PR]

by tanshohachousho | 2008-12-08 01:53 | しつけ教室 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2008-12-08 07:16 x
うwwww寒かったねぇ~
体の芯まで冷え切っちゃったよ。
体が家に着いても解凍されないし、食事のしたく終わってお風呂に入っても手なんかジンジンしたままだったわ。
これからあの時間は辛くなるね。

渡りカニのパスタ、おいしそう♪
Commented by LEMYZIC★FARM at 2008-12-08 08:51 x
厳しい季節になりましたね。
できれば家から出たくないよね~♪
WANKOがいると そう言ってもいられませんね?!
ダックスは 寒いとかわいそうですよね!
CHOCOLAもよく震えてます=33
Commented by Reb母★ at 2008-12-08 18:38 x
冬は極寒ですもんね~家と2,3度気温の差がありそうです^^; ワタリガニパスタ美味しいですよね~^0^私も大好きです★すいらんのランチはおいしいので^3^ 私もOB練習したいなあ~ランディの出番は当分なさそうですよx_x昨日は支払でお伺いしたんですが・・そのあと仕事で・・休みだったら参加したかった-x-;
 
Commented by tanshohachousho at 2008-12-08 21:31
レクママへ
お疲れ様でしたぁ!
夕方からまた一段と寒くなったからねぇ~(>_<)
夏場もきついけど冬場もキツイ!!
これからはカイロは必需品だね!
パスタは美味しいですよ、今度食べてみて(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2008-12-08 21:39
ショコラママへ
お疲れ様でしたぁ!
ワン達がいるから元気に?練習している感じですよね(^_^;)
ダックスはけっこう寒がりですよね!
冬場は布団やファンヒーターから離れなくなるからねぇ・・・(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2008-12-08 21:48
Reb母さんへ
うんうん、絶対に気温の差があるね!
昨日はあれから仕事だったんですね(>_<)
当分ランディの出番はないんですか~さみしいですね!
ナナちゃんはランちゃんが大好きですよ(^^♪
Commented by ココア パパ at 2008-12-09 13:28 x
おやつ美味しそうだな~ ココアも食べたいよ~
ナナチャン ヴィトン 秋が瀬ガンバレー 1,2フィニッシュでお願いね
Commented by コロまま at 2008-12-09 21:09 x
お疲れ様でした。日曜日も、たくさんワンコが来ているのですね。。びっくり!!皆すごく熱心ですよね。
日曜日は、アジの練習があるから、人気があるのかなぁ??私は、木曜日に行っているんだけど、木曜日はアジがないので、コロは、不完全燃焼気味です(爆)
Commented by tanshohachousho at 2008-12-09 22:42
ココアパパへ
わぁ~コメントありがとうございます(^^♪
ココア君は秋が瀬出ないのかな?
来年はグレースちゃんもアジデビューですね!
ナナちゃんは失格にならないよう頑張ります!ヴィちゃんは参加することに頑張りますかなぁ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2008-12-09 22:50
コロままへ
お疲れ様です(^^♪
レベル3クラスはたくさん来ますね、みんな頑張ってますよ!
オビのあとアジがあるのはいいですよねヽ(^o^)丿
コロちゃんの不完全燃焼解消のために日曜日も参加してみては・・・?(笑)
Commented by ココアパパ at 2008-12-10 11:59 x
 こんにちは ココアです。
妹のグレースは12月28日 スイランでM先生のアジ大会でデビュウー
するよ 一緒に楽しみましょう(早くエントリーしたほうが?)
1走 ¥1000です大変にリーズナブルだよ 休みも重なりいっぱいに
成るんじゃないかな
Commented by tanshohachousho at 2008-12-11 00:07
ココアパパへ
すご~い!グレースちゃん楽しみですね(^^♪
M先生のアジ大会はとっても本当にリーズナブルですよね!
今週すいらんに行ったときに申込みしま~す(^^)v