「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動画( 2 )

引っ張りっこ♪

またまた久しぶりの更新となってしまいすみません(汗)

何かと忙しく写真の整理も面倒なので今回ナナちゃんとハっちゃんの引っ張りっこの様子を動画に撮っていたのを見せちゃいま~す!

HOP WANの事務所の中で・・・


注:ナナちゃんめっちゃ大きく見えますが目の錯覚でもナナちゃんが大きくなったわけでもありません(笑)

ハっちゃんけっこう飽きっぽいんですけどおだてられて頑張っていました!

ビビりなハっちゃんですがナナちゃんには強気で小さな体で頑張っている姿に思わず勝たせてあげたくなっちゃいますが遊びの中にも上下関係があるのでしょうがないですね(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-04-03 00:48 | 動画 | Comments(4)

悪戦苦闘♪

先週HOP WAN(ドックラン)に遊びに行ったときの動画を今回見せしちゃいます!


ターゲットスティックにお手手でタッチするチャタ君・・・



みんなお鼻でターゲットスティックの先端にタッチをするのですがチャタ君はお手手でタッチするんですよ!
思わず途中から動画で撮ってみたのですがあまり上手く撮れていなくてすみません(汗)


次はチャタママとアジ練するヴィちゃん・・・



遊びではT先生やジャッジの人もいないのでとってもハイテンションに走るヴィちゃん(笑)
最後のスラロームでは早くおやつをもらおうと抜けちゃっています!
本番でもこれくらい欲があればいいんだけどね(爆)


動画はワン達の楽しそうな姿を見ることが出来るのでいいですよねぇ
そんな中でのハプニングも撮れるかも知れないのでこれからは動画にも力を入れたいと思います!
でも動画に慣れていないのでまだまだ悪戦苦闘しているんですけど・・・(汗)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-10-21 03:23 | 動画 | Comments(8)