「ほっ」と。キャンペーン

特別賞♪

前回の続きで今回マザーカップ表彰式です♪
犬と一緒に普段は入れないアグロドームで行われるということでしっかり入って来ました・・・
f0186040_0422233.jpg

正面で見ようと思ったけどこの辺りで見ることにしました(笑)
広いドームを見渡すと後ろにはアジリティードックダンスも頑張っているお友達のポリーさんがいました・・・
f0186040_1444638.jpg

強風の中でキャッチする姿はカッコ良かったですよぉ~
ビギナー女性クラスでポリーママとポリーさん・・・
f0186040_29587.jpg

8位入賞おめでとうございま~す♪
この女性クラスはシュワンツさんの看板犬もずくちゃんペアが優勝です・・・
f0186040_2244474.jpg

おめでとうございま~す♪
大会に出店しながら競技に参加してお疲れさまでしたぁ~(笑)
そしてビギナー男性クラスでは・・・
f0186040_237923.jpg

ドックカフェ「陽だまり」さんのマスターと看板犬レオ君も頑張っていました。
おめでとうございま~す♪
テールパパとテール君も4位で呼ばれ・・・
f0186040_2513510.jpg

しっかり乳製品をゲットしてにこにこ笑顔です(笑)
ハプニングのあったホップちゃんも入賞しましたよ(写真がなくてすみません 汗)
そして特別賞ということでフウタ君が呼ばれて・・・
f0186040_363218.jpg

盛り上がっていると次にナナちゃんも呼ばれました・・・(びっくりです!笑)
f0186040_3113946.jpg

小型犬クラス(6頭)全員が呼ばれただけなんですけどやっぱり賞品がもらえると嬉しい♪
風が強くて大変でしたがマザー牧場の園内でも遊べるこの大会とっても楽しかったです。
次回はもう少し真面目にやろうと思います(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-10-25 09:30 | 競技会 | Comments(10)

マザーカップ初参戦♪

先週16日の日曜日はマザー牧場で行われたディスク大会に参加して来ましたぁ~
この怪しい軍団マザーカップ初参戦です・・・(爆)
f0186040_23561212.jpg

開会式でお揃いの愛犬シルエットのパーカーを着てみんな気合入ってます!?
はっきり言って競技会というのに緊張感もなくおふざけモード全開で先が思いやられます(笑)
まず参加者全員での記念写真・・・
f0186040_0191051.jpg

心配された天気は急速に回復して暑いくらいとなりましたが風が強くてみんな悪戦苦闘(汗)
小型犬クラスにエントリーしたナナちゃんとフウタ君・・・
f0186040_1195735.jpg

午前中はアゲンストの風にフリスビーが7mラインを越えるだけで大変(汗)
7mラインを越えたフリスビーはキャッチ出来なくても持って帰ればレトリーブポイントとなります。
初参加で1分間の競技にあせって投げてしまいナナちゃん上手くキャッチすることが出来ずにやる気も無くして撃沈という結果になりました。
この時の様子は「チャタとフウタのぼけぼけ日記」で動画が載っていますが暇な人は検索して見てみてね~(リンクの貼り方が分からずすみません 汗)
フウタ君は初参加でも1回キャッチを成功させていますよ♪

ではビギナークラスで頑張った中からテールパパとテール君・・・
f0186040_251991.jpg

強風に苦戦しながら頑張っていましたね(笑)
シュワンツさんの看板犬もずくちゃん・・・
f0186040_295213.jpg

ママとの息もピッタリで素晴らしかったです!
お昼ご飯は園内のバーべキューテラスで・・・
f0186040_221189.jpg

みんなでジンギスカンです♪
そして今回もチャレンジして来ました・・・
f0186040_2143962.jpg

10枚中3枚入ればマザー牧場で使える商品券がもらえるということで・・・
f0186040_2175755.jpg

頑張ってみるも無残な結果に「今日はこのくらいで勘弁してやろう」と捨て台詞を吐いていた黄色いこのTシャツコンビです(爆)

応援団のヴィちゃん・・・
f0186040_2452265.jpg

マザー牧場ソフトクリームに夢中(笑)
こちらも定番・・・
f0186040_2353999.jpg

おからを使って甘さを抑えたドーナツもめっちゃ美味しい♪

今日はこの辺でこのあとアグロドームで行われた表彰式の様子は次回のお楽しみということで・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-10-21 03:50 | 競技会 | Comments(7)

チャリティーコンペ♪

先週日曜日はすいらんで第8回となるアジリティー競技会に参加していましたぁ~
今回はチャリティーコンペということで参加費の一部が東日本大震災への義援金となります・・・
f0186040_2347840.jpg

みんな毎回楽しみにしているのでお教室のお友達もこの大会にはたくさん参加します。
午前中はノービス、トンネルゲームやスラロームだけのコースなど趣向を凝らしたゲームがありお昼休みには恒例の記念写真・・・
f0186040_0135254.jpg

大勢の中に平然と紛れ込んでいるこの人はだ~れだ?と言っても小さくてよく見えないね(汗)
(ちなみに私はこの写真を撮っていたので私ではありません 笑)
このお顔については後ほどお見せするとしてナナちゃんはJPとAGにエントリーしました・・・
f0186040_23564162.jpg

久しぶりの競技会で練習もしていないのでスラロームなど入れるか心配しましたが抜けることなく見事にクリーンランをしてくれました!
ということで・・・
f0186040_14456.jpg

JPで一席をいただきましたぁ~
集合写真に写っていたお顔はこのお面を被っていたんです!
浅草に行ったときに思わず買っちゃいました(爆)
AGではナナちゃんコース内で写真を撮っていたPANINIさんを見つけてタイムロスして5席となってしまいましたがココア君見事に一席となり・・・
f0186040_1165799.jpg

しっかりお面を被って加トちゃんになってもらいました(爆)
これブログに載せる写真には大活躍でしょ!?
よく見てみたいと言う人の為に・・・
f0186040_1271060.jpg

上品なアルネちゃんにお笑いのギャグをすみませ~ん(笑)
アットホームな競技会ならではの写真ばかりになっちゃいましたねぇ・・・
f0186040_1352018.jpg

あはっ!やっぱり遊び心は幾つになっても必要ですよね(笑)
M先生、すいらんスタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ~
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いま~す♪
[PR]

by tanshohachousho | 2011-04-24 02:25 | 競技会 | Comments(8)

大学受験♪

23日の祝日は平塚で行われた競技会に行って来ました・・・
f0186040_23454410.jpg

公開訓練試験会場のここで今回フウタ君がCD-X(家庭犬大学科)の試験を受けるんです!
つまり大学受験ということで・・・(笑)
f0186040_23552467.jpg

ナナちゃん達と一緒に応援団として同行しちゃいました!
ちなみにCD-Xとは規定科目と自由選択科目を合わせて30科目もありこの間を犬と集中していかなければいけないので大変です・・・
f0186040_184487.jpg

へタレなヴィちゃんとは違ってフウタ君はしっかりしているから大丈夫ですよぉ~(笑)
競技にもエントリーしているフウタ君・・・
f0186040_1123459.jpg

B組のトップバッターで緊張のかけらもないチャタママにびっくりしちゃいました(笑)
規定課目までは無難にこなし残り自由選択科目でアクシデント発生!?
このあといつもの切れのあるチャタママのコマンドとは違うコマンドに戸惑ったのかフウタ君が聞かなかったことにしちゃうこと2回!
そんなフウタ君にキレたチャタママ最後のコマンドはすごかった(爆)
同じ組にアラン君もいて期待しましたがこちらも2声符があり残念な結果となってしまいましたがE組に出ていたアルネちゃん・・・
f0186040_202399.jpg

落ち着いてしっかり頑張っていました!
審査員によっていろいろな見方がありますが私はアルネちゃんの脚側は好きです♪
そしてこの日最大の目標である家庭犬訓練試験の結果は・・・
f0186040_2114370.jpg

見事CD-X合格おめでとうございま~す!
大学生となったフウタ君すごいですねぇ
ナナちゃんはCDⅡ(中等科)だからまだまだ中坊です(笑)
今回一緒に行ったメンバーで記念写真・・・
f0186040_2244096.jpg

いろいろお店も出ていて面白かったです。
そして無料のしつけ相談もやっていたので思わず・・・
f0186040_2263390.jpg

ヴィちゃんのへタレぶりを相談しましたが特に問題なしと言われてしまいましたぁ~
果たしてこの人は訓練士だったのか疑問ですけど(爆)
最後は表彰式・・・
f0186040_2563655.jpg

朝早くから来ているのでもうみんなお疲れモード(笑)
そして今回大活躍だったアルネちゃん・・・
f0186040_33596.jpg

見事3席で表彰されましたぁ~
おめでとうございま~す!
帰り道すごい渋滞もなくレインボーブリッジ経由で走っていると・・・
f0186040_345549.jpg

ちょっとブレブレですけど七色にライトアップされてとってもきれいでした。
そして幕張のパルプラザ内にある豚豚(TonTon)さんでアルネちゃん達と一緒に夕食・・・
f0186040_318553.jpg

テラス席はワンコOK!のこのお店は寒いこの季節でも大きなストーブがあって快適でした。
豚肉韓国料理専門店でとっても美味しかったです!
チャタママご馳走様でしたぁ~
真面目さに欠ける私が図々しく一緒に行って反対に気を使わせてしまいすみませんでした(汗)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-12-25 03:51 | 競技会 | Comments(8)

大盤振る舞い♪

5日の日曜日はすいらんでM先生主催のE&Yカップがありました。
今回はお天気にも恵まれて絶好の競技会日和・・・
f0186040_2334834.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんはジャンピングとアジリティーにエントリーしていたので少し遅れて到着するとちょうどオージーイージー、ギャンブラー競技が終わり表彰式となりました。
手作りの表彰台がすいらんに登場ですよ・・・(笑)
f0186040_239754.jpg
     
1席にテール君、3席にクール君が表彰されていました。
おめでとうございま~す!
そしてM先生恒例?の大盤振る舞い・・・(笑)
f0186040_23201372.jpg

今回はそれぞれ三角くじに書いてある某競技会の記念品おもちゃリードおやつなどいろいろな賞品にみんな盛り上がっていましたぁ~
参加した人全員にこういう気配りをするM先生すごいです!
このあとジャンピング競技にまずはヴィちゃん・・・
f0186040_23371596.jpg

いつものオドオドした走りではなくしっかり走ってくれましたぁ~
でも遅いんだけどね(爆)
そして次はナナちゃん・・・
f0186040_0122222.jpg

先にヴィちゃんと走っていたのを見ちゃうとテンション高いナナちゃんはジャンピングではバーを1つ落とすしアジリティーでは勢い余ってスラロームの入り口が入れず1つ拒絶となってしまいましたが一生懸命で健気に走るナナちゃんは私にとってはやっぱり可愛い存在(笑)
ということでジャンピングの表彰式では・・・
f0186040_043544.jpg

1席にはレオ君、2席にヴィちゃん、3席にはココア君という結果になりましたぁ~
おめでとうございま~す♪
この日のヴィちゃんはアジリティー競技でも・・・
f0186040_0483833.jpg

頑張っちゃいましたぁ~
なんと3席という結果に・・・
f0186040_0505285.jpg

確実という点ではヴィちゃんも健気です!?(爆)
堅苦しい大きな大会よりみんなで手伝いながらのアットホームな大会はやっぱりいいですねぇ~
みなさんお疲れさまでした。
それからM先生手作りのアウラ牧場ジャーキーはナナちゃんヴィちゃんにとっても好評で次回も楽しみにしていると申しておりますので何卒よろしくお願いしま~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-12-07 01:56 | 競技会 | Comments(8)

ブービー賞♪

昨日はすいらんで毎回楽しみにしているアジリティー大会に参加して来ました。
みんな顔見知りの常連組が参加している和気あいあいの大会で久しぶりにココア君たちにも会えました・・・(笑)
f0186040_22364236.jpg

午前中のノービスとギャンブラーの競技が終わりお昼休みにみんなで集合写真・・・
f0186040_22553293.jpg

このあとヴィちゃんのJPをアットホームな大会ならではで急きょハンドラーの変更でココアパパにお願いして走ってもらいました。
ヴィちゃん誰とでもきちんと出来れば少しは自信がついてこれで私も客観的にヴィちゃんの走りを見て楽しめちゃいます・・・(笑)
f0186040_2332972.jpg

この3番目のハードルでジャッジをしていたM先生にビビって逃げようとしましたがしっかりココアパパの声に励まされその後はテンション良く走って見事完走しましたぁ~
私が言うのもなんですが素晴らしい走りでびっくり(笑)
ココアパパありがとうございました。
次はナナちゃん・・・
f0186040_23315617.jpg

落ち着いた走りでスラロームもバッチリ!
AGではスタートでバーを落としてしまいましたがそれ以外は完璧な走りで大満足です・・・
f0186040_23364874.jpg

ナナちゃんの楽しそうに走る姿って可愛いなぁ~(親バカです 笑)
それでは結果発表でまずはJP(SSクラス)・・・
f0186040_23402950.jpg

1席はナナちゃん、そしてなんと2席にはココアパパと走ったヴィちゃんが入って3席にはココア君という結果にびっくりしちゃいました!
ヴィちゃんチャタママに抱っこされて表彰されてます(笑)
AG(SSクラス)では・・・
f0186040_23501228.jpg

失格が多い中で見事ココア君クリーンランで1席おめでとうございま~す。
そしてなんとナナちゃんブービー賞いただいちゃいました!
1つバーを落下したのが良かったのかな!?(ラッキー 笑)
今回難易度が高かったのでAG(Lクラス)の表彰ではなんと完走なしということで・・・
f0186040_2356439.jpg

失格した中でのタイムでジゼママ1席で表彰されちゃいましたぁ~(爆)
アットホームな大会ならではですね!
先に帰ってしまったコロちゃんもブービー賞獲得で代わりにチャタママもらってました(笑)
笑いあり何でもありのアットホームな大会とっても楽しかったです。
M先生、すいらんスタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ~
来年も楽しみにしています♪

終わった後はみんなでティータイム・・・
f0186040_0394281.jpg

今回チャタ君フウタ君は頑張り過ぎちゃったみたいです(笑)
みなさんお疲れさまでした。
そしてラドパパ&ママまたゴチになってしまいすみませんでしたぁ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-11-23 01:56 | 競技会 | Comments(8)

みんな大活躍♪

3日の祝日は埼玉の秋が瀬公園アジリティー大会があり参加して来ました。
今回3リンクで行われ右往左往する忙しさでしたが待ち時間が長いより終わりの時間が早い今回は良かったです!
朝7時から競技スタートでヴィちゃんJP2とAG2にエントリー・・・
f0186040_284083.jpg

置いていくつもりで走ってみたけど相変わらずマイペースで一生懸命に走っているのは私だけって感じです(笑)
AG2ではジャッジの先生を気にしてAフレームを拒絶・・・
f0186040_2131341.jpg

なんだかんだ言ってもこうなるとヴィちゃんのペースに合わせる羽目になりおだてたり励ましたりしてもう大変でした(笑)
今回は女の先生だったんですけどねぇ
ヴィちゃんが周りを気にすることなく楽しく競技が出来る日はいつになるやら(汗)
次はナナちゃんですがJP1とAG1で無理なく楽しく走ってくれればいいと思っていました・・・
f0186040_2512419.jpg

JP1では私のミスで飛んだと思って次のハードルを飛ばせてしまい失格となってしまいましたがAG1ではクリーンランしてなんと・・・
f0186040_2595548.jpg

2席となり銀メダルをいただきました!
3席には教室仲間のそら君です。
おめでとうございま~す♪
今回みんな大活躍なので表彰台シリーズでいっちゃいます(笑)
まずはチャタ君・・・
f0186040_34294.jpg

アジ界のプリンス健在でAG2では見事に優勝おめでとう♪
そしてJP1でも2席です・・・
f0186040_348670.jpg

優勝は教室仲間のくうちゃんですよぉ~
おめでとうございま~す♪
クール君も安定した走りでクリーンラン・・・
f0186040_3521718.jpg

見事優勝です!
おめでとうございま~す♪
そしてこの日デビュー戦のホップちゃん・・・
f0186040_4019100.jpg

ビギナーにエントリーして素晴らしい走りを見せてくれました!
そしてなんと・・・
f0186040_3585230.jpg

デビュー戦にして優勝ですよぉ~
すご~い!おめでとうございます♪
来月1歳の誕生日を迎えるホップちゃんこれから楽しみですねぇ
ノービス2ではテール君が見事な走りで2席となりおめでとうございます♪
表彰台の写真はテール姉のカメラでは撮ったけど自分のカメラで撮るのを忘れてしまいました(汗)
では一緒に行ったメンバーでメダルと記念写真・・・
f0186040_4175751.jpg

ラド君もホップちゃんの父として次回は頑張らないといけなくなっちゃったね!?(爆)
みんなよく頑張ってお疲れさまでした。
[PR]

by tanshohachousho | 2010-11-05 11:47 | 競技会 | Comments(10)

負担が大きい♪

先週の日曜日、埼玉の秋ヶ瀬公園オプデス競技会がありいつものメンバーで行って来ましたぁ
天気予報では曇りのち雨ということで心配しましたがとってもいいお天気となり暑いくらいでした・・・
f0186040_091534.jpg

今回はチャタ君もエントリーしているので楽しみだね!
朝6時から受け付けが始まり7時には競技開始でJP2スーパーミニからスタートでフウタ君とヴィちゃんがエントリーしていました・・・
f0186040_0453587.jpg

ジャッジの人や周りの人にオドオドした走りをしていたヴィちゃんなぜかゴールが近いと感じると速くなります。
最初からゴールまでその勢いで走ってくれるといいんですけど・・・ねぇ(笑)
トップバッターで走ったフウタ君は1つの拒絶がありましたが見事3席で2席にはwill君の姿も・・・
f0186040_055747.jpg

おめでとうございます!
安定した走りをするフウタ君が今回ママが邪魔して?拒絶になっちゃったんだよね(笑)
一緒に行ったクール君のベストショット・・・
f0186040_152551.jpg

頑張っている姿が可愛い~
お兄ちゃんのラド君も次につながる走りで良かったですよ・・・
f0186040_111989.jpg

スタート前の落ち着きがカギみたいだね(笑)
久しぶりに会ったユズ君・・・
f0186040_1342755.jpg

毎回カラーリングや斬新なカットに驚かされますねぇ
バリカンで剃った体が気持ち良かったです(笑)
今回ナナちゃんベテランズのAGにエントリーしました。
体の負担を考えてJPはエントリーしなかったのですがアジになると夢中になるナナちゃん通常(スーパーミニクラスでは低いドックウォークです)の高さのドックウォークでタッチゾーンを踏まずに飛んでしまい着地か急旋回した時でも足か腰を捻ったみたいでその後スピードが落ちてしまいました!
残り3つの障害を前に「もう飛べない」という意思表示があったので棄権しました!
AG3のコースは障害の数も多く急旋回や登りものはナナちゃんの体には負担が大きいと反省です。
ナナちゃんごめんね(涙)
ちょうど3年前9月の終わりの大会に3度で申し込んだ直後椎間板ヘルニアを発症して走れなかったAG3のコース・・・
f0186040_2164399.jpg

ベテランズAGのミニクラスはバーの高さがスーパーミニと同じなので3度のコースを一緒に走ってみたいという気持ちでエントリーしてしまいみんなに心配をかけてしまいすみませんでした・・・
f0186040_3102923.jpg

おかげさまで今はもう元気いっぱいのナナちゃんですので大丈夫ですよぉ~
これからはチャタ君と一緒に1度のスーパーミニで楽しくやっていこうと思います。
隣のリンクでは久しぶりのチャタ君がAG1でも見事なクリーンランで1席・・・
f0186040_325095.jpg

高いところが好きなチャタ君はやっぱり高いところが似合いますねぇ(笑)
JPとAGダブルで1席となったチャタ君おめでとう・・・
f0186040_3351310.jpg

アジになるとスイッチが入るチャタ君さすがです!
チャタ君フウタ君の活躍は自分の事のように嬉しいですね・・・
f0186040_3471433.jpg

ヴィちゃんが自慢するな!
まったく虎の威を借る狐のヴィちゃんでしたぁ(笑)



ちょっとテントでの裏話・・・(笑)
f0186040_3505668.jpg

低周波治療器をヒントに?電気ショックをこむら返りの足に試しています。
使い方が間違っているような気がするけどこれが効果があり「治った!」と言うからすごいでしょ(笑)
肩こりもこれで解消したりして・・・!?
こんなチャレンジャー誰とは私の口からは言えませんが・・・分かるよね(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-10-07 22:06 | 競技会 | Comments(10)

E&Yカップ後半戦♪

今日はすいらんでM先生主催のE&Yカップ後半戦に参加しました。
先月23日に予定していたのですが雨のため後半戦が今日となりました!
ジゼちゃんファミリーと合流・・・
f0186040_21324654.jpg

なんでワン達がイスに座って私達が立って見ていなければいけないのか不思議な光景です(笑)
まずはタイムフォルトの競技からということでナナちゃん飛び入り参加しちゃいました・・・
f0186040_2147417.jpg

10個の障害(ハードル+トンネル)のコースを制限時間内にいくつクリアーしていくかというゲームです。
順番通りにクリアーしてポイントを加算していくのですがナナちゃんトンネルを逆から入ってしまい失格となってしまいました!
時間いっぱいグルグルと走るのでとっても疲れる競技です(汗)
この競技でジゼちゃん頑張って1席となりました・・・
f0186040_22153611.jpg

おめでとうございま~す♪
ジゼちゃんを応援していたダックス達・・・
f0186040_22201231.jpg

手前からショコちゃんナナちゃんヴィちゃんと並んでいてめちゃ可愛い~
親バカですみません(笑)
次はワールドクラスの競技ですがJPのコースにAフレームが入ったスピードコースとなっていました。
まずはヴィちゃんから・・・
f0186040_22295782.jpg

私に意識を持って前を見て走ってほしいんですけどねぇ
スピードに乗ってしまう犬には難しいコースでスタートからタイトに回して中抜きしたりボックスに組まれたハードルやトンネルの位置が曲者でしたがマイペースなヴィちゃんは関係ないですね(笑)
そんなヴィちゃんもゴールが近くなると・・・
f0186040_2302014.jpg

なぜか真面目に走って速くなるんですよ!
とりあえずクリーンランだけどタイムがねぇ(汗)
次はナナちゃん同じ位置でのアングルから・・・
f0186040_23124547.jpg

楽しそうに走っていますが失格しているんですよ!(笑)
この前のトンネルでまたまたドボンッとトンネルに入ってしまいました。
そんなトンネル好きのナナちゃんにはたまらない最後の競技はトンネルマニアです・・・
f0186040_2318378.jpg

トンネルだけで作られたコースですよ!(笑)
これまたスピードのある犬にはかなり難易度が高いけどすごくオモシロかったです・・・
f0186040_2322325.jpg

トンネル好きのナナちゃんとっても楽しそうでしたがここでも私の呼ぶ声に振り向きながらも違うトンネルに入って失格となってしまいました!
すべての競技で目の前のトンネルを見ると入らずにはいられないナナちゃんとなっていましたねぇ(汗)
トンネルマニアの表彰式・・・
f0186040_23474197.jpg

1席ルルちゃん2席のんちゃん3席にはヴィちゃんとなりました!
やっぱりクリーンランした方が有利ですね(笑)
このあとじゃんけん大会もありたくさんのおやつをいただきありがとうございました。
お昼過ぎにはすべての競技が終わりレストランへ行きました・・・
f0186040_0212270.jpg

サーモンのムニエルミモザソースを注文しました。
頑張ったワン達にはいつもの馬肉とふわふわタマゴです・・・
f0186040_0335938.jpg

ショコちゃんと一緒にきちんと並んで待っています(笑)
ジゼママお疲れさまでしたぁ~

今日はアットホーム競技会とっても楽しかったです!
M先生ありがとうございました。
次回も楽しみにしていま~す♪
[PR]

by tanshohachousho | 2010-06-06 02:19 | 競技会 | Comments(6)

第6回すいらんアジリティー大会♪

昨日は第6回すいらんアジリティー大会がありました。
お天気にも恵まれて本当に良かったです・・・
f0186040_19533728.jpg

ナナちゃんヴィちゃんはチャタ君フウタ君と同じJPとAG(SSクラス)で走ります。
まずJPのヴィちゃん・・・
f0186040_2016164.jpg

スタートダッシュは良かったけれど相変わらずのマイペースぶりを披露していました(笑)
次はナナちゃん・・・
f0186040_20292481.jpg

先にヴィトンが走っているのが悔しかったナナちゃんはテンション高くて大変でした(汗)
でも何とか持ち直していい走りをしてくれました・・・
f0186040_20345762.jpg

そしてJPのSSクラスの結果は1位はチャタ君、2位はフウタ君、そして3位にナナちゃんでした・・・
f0186040_2041521.jpg

ヴィちゃんもおまけで一緒に記念写真(笑)
お昼休みには参加者全員で恒例の記念写真・・・
f0186040_20543128.jpg

すいらんさんの競技会は毎回すごい人気で参加するメンバーもほとんど一緒でみんな楽しみにしています。
午後からAGです。
またまたヴィちゃんから・・・
f0186040_21103233.jpg

難易度の高いコースでスピードのある犬にとってはとても難しいコースとなっていました!
マイペースのヴィちゃんにはトラップとなるようなところも心配はないので一応はクリーンランです。
まぁあのスピードでは間違えようがないだろ・・・(笑)
問題は次のナナちゃんです!
スピードがあるのでしっかり早めのコマンドで誘導しなければいけません・・・
f0186040_21501553.jpg

トラップとなるところに神経を使いすぎて2ヶ所の難関を上手くクリヤーしたとたん気が緩んでしまい私の凡ミスからナナちゃん失格となってしまいました!
う~ん、最後まで気を抜いてはいけないコースだった(汗)
そしてこの結果なんと・・・
f0186040_2236895.jpg

1席フウタ君で2席にヴィトンちゃんの名前が呼ばれましたぁ~
この難しいコースに拒絶や失格が多かったので遅くてもクリーンランしたヴィちゃんには有利?だったみたいです(笑)
賞品の前で得意げなヴィちゃん・・・
f0186040_22531068.jpg

あぁナナちゃんごめんねぇ~
あとで美味しいものをごちそうするから(笑)
最後に近くにいたみんなでメダルをかけて記念写真・・・
f0186040_2395427.jpg

初参加のプイネちゃん大活躍でこれからすごい楽しみです。
あれっ?チャタ君が写ってな~い(笑)
みんな本当によく頑張りました。
ということでミッキーママ達とみんなでレストランに行きました・・・
f0186040_23542076.jpg

頑張ったナナちゃん達に豆乳ホットケーキを注文しました。
これすごく美味しくて人間用としても全然OKって感じでしたぁ(笑)
ではナナちゃんから・・・
f0186040_2221137.jpg

お疲れさまでしたぁ
次はヴィちゃん・・・
f0186040_223203.jpg

甘いものが大好きなヴィちゃんこういう時は早いね(笑)


すいらんスタッフのみなさんM先生ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
次回も楽しみにしていま~す♪
[PR]

by tanshohachousho | 2010-04-19 23:51 | 競技会 | Comments(12)