「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おもちゃ大好き♪

先週は雪が降ったりと寒い日が続いて今日も北風が強くて寒かったですねぇ

さてさてハっちゃん我が家に来て1ヶ月が過ぎてすっかりトイレも覚えてフリーにしていても大丈夫でお部屋の中で急にスイッチが入って駆けずり回ったりと見ていて本当にオモシロいんです(笑)

ぶれちゃってますが遊んでいる姿を撮ってみました・・・
f0186040_194256100.jpg

遊び好きなのでおもちゃ大好きです・・・
f0186040_22343268.jpg

ビビりの面もありますが慣れてしまえば物怖じすることなく大胆な行動に出ます(笑)
将来が楽しみなハっちゃん・・・
f0186040_22552798.jpg

疲れて寝ている姿も可愛いんですよ(←めっちゃ親バカ 笑)

ハっちゃん6ヶ月を過ぎて永久歯が生え始めても乳歯が残っていたので心配していたのですが一緒に頑張って遊んでいたら無事に抜けましたぁ~


こうして一緒に遊んでいるからブログの更新がそっちのけになっちゃうんですよねぇ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-29 23:16 | その他 | Comments(7)

木彫りの犬♪

毎日ナナちゃんとハっちゃんは元気にじゃれあって私も一緒に遊んでもらってしまい更新出来ずにいましたぁ~
とりあえず何をしても可愛いハっちゃんの様子は次回ということで・・・(笑)


今回こちらを紹介しちゃいます・・・
f0186040_22165066.jpg

みんなでいつもの集合写真ではありませんよぉ~
(むっくちゃんとクロちゃんは本物です 笑)
バタバタして紹介することが出来ずにいたチェーンソーで作った木彫りの犬・・・
f0186040_22251290.jpg

これ、みんなの森の作家さんに作っていただきましたぁ~

ほら、同じポーズで並べてみると・・・
f0186040_2227270.jpg

バンダナも同じだったらホップちゃんにそっくりでしょ?

※作家さんによって仕上がりが違います。

写真からナナちゃんとヴィちゃんもこんなに素敵に作ってくれました。
ちょっと太めな仕上がりだけど・・・(笑)
f0186040_2232920.jpg

この作家さんは表情など描写が本当に見事です!
立体的に作っちゃうってすごいですよねぇ


あのを咥えた木彫りのクマみたいにを咥えたダックスで今度作ってもらおうかしら・・・(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-20 00:09 | その他 | Comments(4)

年が明けて♪

いや~いつの間にか年が明けて気がつけば一週間も経ってしまいましたね(汗)

とりあえず新しい家族のハっちゃんを迎えた我が家を今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。


ヴィトンちゃんへの思いもハっちゃんの明るさで毎日が楽しくブログもおろそかになってしまいます。
ブログネタにはもぉ~可愛くて事欠かないんですけど・・・ねぇ(笑)


まずは東京からお友達のむっくママがお正月にHOP WAN(ドックラン)まで遊びに来てくれたのでその時の様子から・・・
f0186040_23375613.jpg

オビ&アジと臭気選別まで頑張っているスーパープードルです!
ナナちゃんヴィちゃんと一緒にフウタ君の応援に行った平塚競技会でクローバーことクロちゃんは臭気選別(自臭の部)で惜しくも敗れて2席となってしまいました。
でも決定戦で楽しそうに持って来るクロちゃんを見ていて感動してしまいました。
(私にとってヴィちゃんとお出かけした最後の思い出となっています)
お正月と言えばやっぱりこれ・・・
f0186040_2256586.jpg

お雑煮パーティーしちゃいました(笑)
テール家の自家製です。
むっくママからの差し入れがすごい・・・
f0186040_238720.jpg

ほら!誰が見ても高価なお肉と分かる見事な霜降りでめっちゃ美味しかったですよぉ~
ワン達には鳥のささみをラドママが作って来てくれました・・・
f0186040_23251599.jpg

お正月飾りが良いですね(笑)
むっくママから可愛いお洋服をもらったナナちゃん・・・
f0186040_0182161.jpg

とても可愛くて良いけどナナちゃん固まってます(笑)
反対にジッとなんかしていないハっちゃん・・・
f0186040_1502614.jpg

ライム君と仲良く挨拶して大きなワンコも大丈夫です!
でも臆病なので吠えられると固まります(笑)
同じハウスショウ出身で7月生まれのノエルちゃん・・・
f0186040_0231144.jpg

ビビりでイスの下に隠れていました。
ワン達を見ているだけで飽きないね(笑)


楽しい一日をありがとうございました・・・
f0186040_2202517.jpg

むっくママ~臭気選別の選別台も完成したので今度みんなでやりましょう♪
今度ハっちゃんで頑張っちゃうよ!?(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-09 03:39 | ドックラン | Comments(5)