「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テーマは夏♪

だいぶ過ごしやすくなってお出かけする機会も増える季節になって来ましたねぇ
とりあえずブログの更新も頑張らなくちゃ!と思う今日この頃・・・


先月のお盆休みにすいらんに遊びに行った時パニーニ愛犬撮影会で撮った写真はUPしておかないとね(笑)


今回の背景のテーマは夏ということで・・・
f0186040_2225083.jpg

ナナちゃんハっちゃんの見事なモデルっぷりに思わずこっそり?と撮ってみましたよ(笑)


では気になる写真はこちら・・・
f0186040_22483398.jpg

さすがプロ!もぉ~めっちゃ可愛いぃ~(←親バカですみません 笑)


パニーニさんからハっちゃん7月お誕生日ということでこんなサプライズ・・・
f0186040_2363933.jpg

お誕生日バージョン用意してありました。
ハっちゃん良かったね~♪


美味しそうに見えるけど食べられないケーキを前にナナちゃんも撮ってもらいましたよ・・・
f0186040_23163034.jpg

これ、ナナちゃんらしいでしょ(笑)

たくさんいろいろな角度から撮っていただきありがとうございました。
四季折々の趣向を凝らした背景で毎回撮ってもらったデータは良い記念になります♪





ちなみに・・・
f0186040_23253555.jpg

あははっ!やっぱり比べる対照は必要でしょう・・・?
f0186040_23371691.jpg

パニーニさん図々しくマイカメラで撮っていてすみませんでしたぁ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-09-25 00:09 | Comments(0)

七夕まつり♪

すっかりサボり癖がついて更新してなかったですね・・・(汗)

まだまだ暑い日が続いていますがナナちゃんハっちゃん元気ですよぉ~

9月も半ばを過ぎていますが気にしないでUPしちゃおうっと(笑)

さてチャタ君たちとカートに乗って向かった先は・・・
f0186040_21172475.jpg

とある駅の構内を横切って・・・
f0186040_21243196.jpg

ロータリーにはいろいろな露店が立ち並び・・・
f0186040_2205891.jpg

さぁどこに行ったのか分かった人は手をあげてね!?(笑)



では答え合わせをしてみよう・・・(爆)
f0186040_21535777.jpg

じゃ~ん!茂原七夕まつりに行って来ましたぁ~

もうすごい人で歩くのも大変でした(汗)

でも結構ワンコ連れも来ていましたよ・・・
f0186040_223721.jpg

人混みの中でワンコを連れていると目立ちますね(笑)


そしてカートに乗っていると小さい子と目線が一緒なので・・・
f0186040_22112641.jpg

ふれ合いタイムになっちゃいます。

このあと外国人にも人気者となっていましたね(笑)

お祭りはいろいろなお店を見て歩くだけでも楽しい・・・
f0186040_23141666.jpg

しっかり人混みの中でも記念写真は撮ってきました・・・
f0186040_23232032.jpg

また来年も一緒に行こうね♪
[PR]

by tanshohachousho | 2012-09-18 00:34 | お出かけ | Comments(0)