「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひな人形♪

このまま撮り溜めている写真をお蔵入りさせるにはいかないよねぇ

よぉ~し!頑張って更新していこうっと自分に言い聞かせて奮起してみました。
こう見えてってどう見えるんだかやる時はやります(笑)



今月三連休だった先々週の日曜日みんなでホテル里杏に遊びに行くとフロントの前にはもうすぐひな祭りということで・・・
f0186040_2115178.jpg

たくさんのひな人形が飾られていたのでみんなで記念写真♪

毎年勝浦ではビックひな祭りが行われているので有名ですよね!



みんなで外のドックランに行くと・・・
f0186040_21125347.jpg

おやつの順番待ち~♪

食いしん坊を集まるのは簡単ですねぇ

そして琥珀ママ大人気・・・(笑)
f0186040_21145032.jpg

ワンコの塊の中で楽しそう♪





おやつ祭りで盛り上がった後は室内のランに移動して今回みんなの名前を改めてお気に入りショットから紹介しちゃいま~す!

まずはナナちゃんとハチこと通称ハっちゃん・・・
f0186040_2131411.jpg

7の次は8ということで覚えやすいでしょ!?(笑)


そしてチャタロウ君ことチャタ君とフウタ君・・・
f0186040_21523177.jpg

ちなみにフウタ君、「プップちゃ~ん」と呼ばれるときがあります(笑)


お洒落な名前の琥珀くんと瑪瑙ちゃん・・・
f0186040_2201225.jpg

おすまし顔の瑪瑙ちゃん可愛い~
いつもとっても仲が良くて微笑ましいですね♪


白黒ボーダーズのテールくんとノエルちゃん・・・
f0186040_2294782.jpg

フリスビードックとしてアクティブに練習して今年こそ「優勝」という二文字期待してますよ(笑)





では最後に同じ年でハウスショウ出身というハっちゃんとノエルちゃんのやり取りを見てみよう・・・
f0186040_22543513.jpg

またノエルちゃんの口の中に入ろうとしています(笑)

ハっちゃんの挑発にスイッチが入ったノエルちゃん・・・
f0186040_2352760.jpg

思わずドン引きするハっちゃん(笑)

さすがに大きさが違うのでいつもノエルちゃんには我慢してもらいますけど・・・
f0186040_23214636.jpg

またまたお口の中が気になるハっちゃん(笑)
なぜかお互いビビりという共通点から気になる間柄のふたりのやり取りは見ていて面白いですねぇ
[PR]

by tanshohachousho | 2013-02-24 00:10 | ドックラン | Comments(4)

食べ歩き♪

ブログを更新をしようと思いつつ放置してもう2月となり立春を過ぎて日が長くなったと感じる今日この頃・・・

お休みの日はナナちゃん達中心の生活なのでブログネタには事欠かないんですけどもう面倒くさくなっちゃってこれってやっぱり更年期かな(汗)



さて先月27日の日曜日チャタ君フウタ君と一緒にドライブがてら横浜に遊びに行って来ましたぁ~
今回のテーマ食べ歩きということで向かった先は中華街・・・
f0186040_22523469.jpg


まずは世界一の肉まんを食べながら・・・
f0186040_21384376.jpg

ここは有名人も来ているお店なんだね(笑)


次はこちらのお店で・・・
f0186040_2261495.jpg

温かいフカヒレスープ
具がいっぱい入っていて美味しかったですよ!

そして次はこれ・・・
f0186040_22303384.jpg

楽しみにしていた今流行りの焼き小龍包
モチモチの皮から溢れだすスープは火傷注意です(笑)


もう片っ端から食べそうな勢いでいろいろなお店を見て歩いている私の傍らでは・・・
f0186040_2372735.jpg

おもちゃのヘビに夢中のチャタママです(笑)

すごいリアルな動きに思わず・・・
f0186040_2392897.jpg

ワン達に見せるも誰も怖がらずリアクションなし(笑)



中華街では今回もたくさんの人から声をかけてもらいましたね・・・
f0186040_23133077.jpg

ぷぷっ!ナナちゃんマンガの見すぎ~
もうサザエさんのお父さんではありませんから(笑)




そして歩いて元町に移動しました・・・
f0186040_130497.jpg

人通りの少ない道ではみんな身を乗り出す乗り出す~(笑)

お洒落なお店が立ち並ぶ元町は・・・
f0186040_2347525.jpg

ワンコも入れるお店がたくさんあるので良いですねぇ

ゆっくり買い物が出来ます・・・
f0186040_23551611.jpg

ワン達をディスプレイとしてちょっと並べてみたけど違和感ないでしょ!?(笑)




そして夕方まで遊んだらTYCOONで晩御飯・・・
f0186040_014675.jpg

贅沢な広い店内でワンコと一緒に入れる本場エスニック料理のお店です♪

ここでは「チャタママのデザートと言えば」が合言葉となっているトムヤムクン・・・
f0186040_0271542.jpg

普通は甘いものですがもう定番となってます(笑)



さぁ次はどこに行きましょうかねぇ~♪
[PR]

by tanshohachousho | 2013-02-10 01:31 | お出かけ | Comments(2)