「ほっ」と。キャンペーン

遠州モフモフの会 後編♪

ふと気づけばブログの更新が遅れて一ヶ月以上も前の出来事となっていたとは・・・(汗)

すっかり放置してしまいましたがバタバタと忙しい中、買い替えも検討しましたが富士通サポートセンターと電話で相談しながらパソコンの復旧作業に取り掛かり無事に救出成功しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

我が家のPCはCドライブの割合が少ないvistaなのでCドライブの空き容量が少なくなってしまい一時ファイルをすべて削除したり使っていないソフトなどアンインストールしても根本的な解決にはならずDドライブの空き容量をCドライブに組み直すパーティションをすることになり簡単にやり方など説明を聞いていると作業には4~5時間はかかると言われて出張サポートもあるということですが自分でパソコン購入時に入っていたトラブル解決本とにらめっこしながら分からなくなると電話でサポートしていただいたおかげで挫折せず、これでもう当分は大丈夫そうですemoticon-0141-whew.gif





それでは遠州モフモフの会 後編ですが広~いドックランで初のオフ会に参加して何をどう行動して良いやら分からず写真を撮っていただけだったんですけど(苦笑)

とりあえず順番にいってみようemoticon-0138-thinking.gif
まずは白ポメ兄妹らい君&さらちゃんと我が家のハっちゃんと同じ名前の発想でハチではなく英語にしたエイト君・・・(笑)
f0186040_22595374.jpg

お洋服を着ていたので分かりやすかったです・・・
f0186040_16659.jpg

ナナちゃんにも興味津々に来てくれました・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
f0186040_23231821.jpg


カメラ片手にマイペースに動き回って・・・
f0186040_2304843.jpg



f0186040_2314331.jpg

みんなとってもフレンドリーで和気あいあいとして・・・
f0186040_2341526.jpg



右を見ても左を見てもポメポメポメ・・・emoticon-0115-inlove.gif
f0186040_2345452.jpg


はっきり言ってどこを撮ったらいいのか分からず結局ナナちゃん達のいる場所ばかり撮っていました・・・emoticon-0125-mmm.gif
f0186040_23305187.jpg



そんな中で楽しそうに走り回っていたハっちゃん・・・
f0186040_23331483.jpg

元気なタルト君とドックランを満喫しましたね(笑)

まったりしていたナナちゃんとルイくん・・・
f0186040_233585.jpg

思わずカメラを向けると・・・
f0186040_23382529.jpg

しっかりカメラ目線ありがとうございました(笑)

オフ会に参加していたワン達だけで50頭だったのですが・・・
f0186040_23422734.jpg

ここは貸し切りではなく広いドックランだったので他のワン達も遊びに来ていましたemoticon-0100-smile.gif



初めてのオフ会に戸惑いながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました・・・
f0186040_23584082.jpg

今回たくさんのお友達にお会いしてレストランではお伴で行った我が家にまで名刺名前入りキットカット、犬用におやつなどをいただき改めてお礼申し上げます。

私の行動半径の狭さから今回いろんなお友達の写真を撮っていなかったという事を反省して紹介出来ず本当にすみませんでした(汗)


またどこかでお会いした時にはよろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-04-26 22:36 | お出かけ | Comments(0)

パソコンが・・・(泣)

続きを更新しようと思っているのですが我が家のパソコンにちょっと問題が発生しているので携帯から更新です(汗)



ナナちゃんとハっちゃんは元気いっぱいで一緒にお出かけしたりハウスショウでお勉強したりと頑張っています・・・
f0186040_22562760.jpg

ノエルちゃんお顔が変だよemoticon-0102-bigsmile.gif
これから何をするのか分かったのかな(笑)





更新していないのに見に来てくれている人がいるといけないのでとりあえず報告まで・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-04-10 22:38 | Comments(0)