「ほっ」と。キャンペーン

ハチのお誕生日2013♪

やばっ!7月と言えば忘れちゃいけない行事があったんだった(汗)


とりあえず覚書として簡単に更新しておかないといけないよねemoticon-0138-thinking.gif




ではハっちゃんこちらにどうぞ・・・
f0186040_21563510.jpg

は~い、任せなさい(笑)


ちょうど海の日となった15日ハチのお誕生日でしたぁ~♪


我が家に来て2回目のお誕生日おめでとうemoticon-0111-blush.gif


何やらハっちゃんの隣にあるものが気になるナナちゃんですが・・・(笑)
f0186040_22251670.jpg

3連休だったのですいらんで遊んでいたら・・・
f0186040_2229115.jpg

素敵なプレゼントもらっちゃったねぇ~

もぉ~毎日これにはお世話になってるんだからもっといいお顔しなきゃダメじゃん・・・(笑)
f0186040_22343715.jpg

体も小さくまだまだパピーと間違われることがあるハっちゃんですが2歳になりましたぁ~

これからも食べて寝て健康に過ごせることを当たり前と思わず一日一日を大切にしていきたいと思いますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-07-26 23:13 | その他 | Comments(2)

プール開き♪

今年は記録的な猛暑となり早くも夏バテ気味で仕事をしているのでゆっくりPCに向かう時間がなくてすみませんemoticon-0107-sweating.gif



暑さに弱い我が家ですが先月29日の土曜日すいらんプール開き無料解放dayとなっていたので思わずナナちゃんと楽しんでみようということで・・・
f0186040_0163237.jpg

いざ琥珀ママに抱かれてナナちゃん入水emoticon-0100-smile.gif
ハっちゃんこの日はハウスショウでひとりでお勉強だったのよねぇ~

水嫌いなナナちゃんですが暴れたり前足をバタバタさせることなく水の中に・・・
f0186040_0371232.jpg

ところがこのあと大変な事になって慌てて救出する羽目となりましたemoticon-0141-whew.gif

写真を撮ることが出来なかったのですがナナちゃん横になって沈んでいくので気を失っちゃったのかと心配したよ・・・
f0186040_1152569.jpg

もぉ~びっくりしたのは私だよ!
少しは泳げると思ってたんですけどねemoticon-0124-worried.gif


この日は琥珀くん達も一緒に遊んでいたので瑪瑙ちゃん初プールに挑戦です・・・
f0186040_121738.jpg

なんと瑪瑙ちゃん上手に泳ぐことが出来てパパもママも感動していました(笑)
今年お庭でプール遊びが出来ますねemoticon-0105-wink.gif





そして梅雨明けした先週も暑かったのでチャタ君たちと一緒にプールで遊んでいました・・・
f0186040_1335225.jpg

濡れると別犬になっちゃうフウタ君(笑)

華麗なる泳ぎを見せてくれました・・・
f0186040_1412328.jpg

さすが日頃から鍛えられているフウタ君です(笑)

さて今回ハっちゃんは初プールとなるのですが・・・
f0186040_1551034.jpg

ハっちゃん水遊びは好きなのでスムーズに泳いでいる姿にちょっと感動emoticon-0111-blush.gif
普段ヘタレなハっちゃんですが特技があったのね(笑)


おもちゃを投げるとフウタ君きちんと取りに行きます・・・
f0186040_1465739.jpg

ハっちゃんも出来るようになるといいね♪



今回日陰で見学していたナナちゃんとチャタ君・・・
f0186040_234362.jpg

もうナナちゃんはプールに入らなくていいからね(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2013-07-13 00:00 | ドックラン | Comments(4)