「ほっ」と。キャンペーン

ドックカフェ シェーン♪

三連休に突入していますが16日は台風接近で暴風雨の予報が出ています!
明日はお出かけ出来ないかなぁemoticon-0138-thinking.gif

そしてすっかり放置していてすみません(汗)

さて2020年東京オリンピック招致開催決定となり来年これで消費税を上げることとなり裏を返せば消費税を上げるからということで何か動いているようにみてしまうのはやっぱり歪んでいるかなemoticon-0120-doh.gif
7年後の開催ですが震災から2年半たった今でも何も進んでいる状態とは言えず仮設住宅に住んでいる人達もたくさんいて原発の汚染水問題について国際社会に向けて言いきっちゃって大丈夫か~
またおぽんぽんが痛くなって辞めちゃうんじゃないかと心配になるよemoticon-0125-mmm.gif



さて今回は移転したドックカフェ シェーンに遊びに行きました・・・
f0186040_20213795.jpg

から長柄に移転して我が家から近くなり店内でゆっくり出来るので暑かったお盆休み大変お世話になりましたemoticon-0100-smile.gif

そして日曜日にはみんなで集合しましたね・・・
f0186040_20302389.jpg

みんなウマウマを期待しています(笑)


まずはママ達のご飯から・・・
f0186040_20435761.jpg

お箸の行方が気になるワン達(笑)

そんなワン達にはワンコメニューの中からビーフベジエッグ・・・
f0186040_23464191.jpg

これ星三つの美味しさでみんな大好きですemoticon-0136-giggle.gif


琥珀ママが分けていると自分の分け前が気になる気になる・・・
f0186040_2218256.jpg

みんな本当に見ていて面白いですねぇ(笑)

また一緒にみんなでお出かけ楽しみにしていますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-09-16 00:27 | ドックカフェ | Comments(0)