人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達巻♪

お正月休みも終わり普段と変わらぬ生活に戻りました。
ナナちゃん達はお昼寝をしているので帰ってくるととっても元気ですよね!
伊達巻♪_f0186040_23374724.jpg

ヴィちゃんはお正月のおせちがとっても気になっています。
中でもお気に入りだったのが伊達巻だったんだよね♪
かまぼこも好きだったよね・・・(笑)
でももうみんな食べちゃってないからこの前ハウスショウで買った牛のアキレスでも食べる?
伊達巻♪_f0186040_23445065.jpg

ナナちゃんは食べる時にはしっかりと来るね~(笑)
これなら長持ちするからね!
ヴィちゃんそのままバナナベットに入って食べています。
伊達巻♪_f0186040_23561745.jpg

きちんと手で持ってるね・・・!?
ナナちゃんはというと・・・
伊達巻♪_f0186040_23514399.jpg

離れたところで食べていました。
ナナちゃんそんなにムキになって食べなくても・・・(笑)
伊達巻♪_f0186040_001819.jpg

無くなったのではありません!
食べちゃったんですから・・・(笑)
そしてヴィちゃんは・・・
伊達巻♪_f0186040_055147.jpg

えぇ~伊達巻はもう忘れてください~(笑)

by tanshohachousho | 2009-01-08 00:12 | おやつ