人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無我夢中♪

今日は前に買った知育玩具を出してみました♪
無我夢中♪_f0186040_0422020.jpg

下が重くなっているので転がっても必ず穴は上にくるんです。
うまく転がして穴から次々とおやつが出てくるというモノだよ!
穴におやつを入れてヴィちゃんの前に置いてみました。
ヴィちゃんは初体験です・・・
無我夢中♪_f0186040_058625.jpg

ヴィちゃんにも出来るかなぁ~?
すかさずナナちゃんがやって来て邪魔されちゃいます・・・
無我夢中♪_f0186040_141375.jpg

ヴィちゃんは初めてのものには警戒するのでびっくりして逃げちゃいました(笑)
ナナちゃんはこれのやり方を知っているので・・・
無我夢中♪_f0186040_184438.jpg

すぐにおやつが出てきました。
これを見ていたヴィちゃんにナナちゃんは取られまいと必死・・・
ここからはもうすごいんです!(笑)
無我夢中♪_f0186040_127367.jpg

無我夢中で転がします。
もう部屋の中をゴロンゴロン転がしながら突き進んでいくからフローリングでは出来ません!
とってもうるさいんです!(笑)
ヴィちゃんは逃げ回っています・・・
無我夢中♪_f0186040_1324627.jpg

まったく変なところに臆病なんだから・・・
おやつは気になるけどゴロンゴロンとすごい勢いでナナちゃんが転がしていくからビビってしまいました(笑)
無我夢中♪_f0186040_148303.jpg

この調子で中身が無くなってもあきらめないでず~と転がしているから封印していたんだけどね・・・(笑)
無我夢中♪_f0186040_156467.jpg

だってヴィちゃん出来なかったじゃない・・・(笑)

by tanshohachousho | 2009-01-15 02:04 | おもちゃ