人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものレストラン♪

今日は建国記念の日で祝日
天気があやしく朝は雨が降っていたのでどうしよう・・・
どこに行こうか悩んで着いた所はいつものレストラン
いつものレストラン♪_f0186040_20133475.jpg

すいらんです!
ナナちゃん達は一目散に入っていきます(笑)
今日のランチは・・・
いつものレストラン♪_f0186040_201651.jpg

ミニ天丼&ミニうどんのセットを頼みましたよ!
小鉢まで付いてボリューム満点♪
ナナちゃん達は・・・
いつものレストラン♪_f0186040_2019297.jpg

とりのささみだよ♪
仲良く半分ずつに分けて・・・
いつものレストラン♪_f0186040_202149100.jpg

ナナちゃん、どちらも一緒だから自分の前の物を食べてくださいね!(笑)
いつものレストラン♪_f0186040_20243747.jpg

あっあの~もう少しゆっくり食べてもいいのでは・・・!?
まるで早食い競争みたい・・・(笑)
このあとドックランは足元が悪いかもしれないのでハウスショウの室内ランに行きました。
いつものレストラン♪_f0186040_20304099.jpg

子犬達がいっぱいいたよ!
そしてラブの赤ちゃんを見に来ていた家族がいました。
すでに予約している人でお子さん達と会いに来ていていろいろお話をして決まったのは・・・
いつものレストラン♪_f0186040_20402338.jpg

4番の首輪をしたこの仔♪
最初は小さめのメスで決めていたそうなんですがお母さんの第一印象はこの仔が気に入り去勢してマーキング行動をなくせばメスのようにお〇っこをするので大丈夫とわかるとこの仔になりました。
とっても賢そうな男の子です♪
お家が決まって良かったねぇ~
いつものレストラン♪_f0186040_20541756.jpg

赤ちゃん達は寝るのが仕事で疲れてみんな熟睡・・・
ひと固まりになっています!
う~ん、一番上の仔はすごい気持ち良さそうだけど下の仔達は寝苦しくないのかなぁ・・・(笑)

by tanshohachousho | 2009-02-11 21:07 | ドックラン