人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント♪

今日はサプリメントの紹介だよ♪
関節などに良いとされているものの中から選んだのはこれ・・・
サプリメント♪_f0186040_20291755.jpg

グリコフレックスⅡ
成分の種類や含有量の異なる3タイプがあり、ナナちゃんだったらⅢでもいいかなと思ったのですがヴィちゃんと一緒に食べさせることが出来るのでこれにしました。
サプリメント♪_f0186040_204724.jpg

原材料のなかに入っているグルコサミンは有名ですがその上の緑イ貝がとても良いと聞きました。
それて一番下にビーフフレーバーと書いてあります!(笑)
サプリメント♪_f0186040_20541317.jpg

ナナちゃんはもう食べる気満々♪
お薬でも何でも食べちゃうからねぇ~(笑)
ではナナちゃんから・・・
サプリメント♪_f0186040_2115644.jpg

これは錠剤で小型犬は導入期(4~6週目まで)は1粒、維持期(メンテナンス)は1/2粒となっています。
ヴィちゃんはじ~とナナちゃんがおいしそうに食べるのを見ています。
やっぱりナナちゃんにはおやつ感覚です!(笑)
次はヴィちゃん・・・
サプリメント♪_f0186040_2110084.jpg

1粒を簡単に半分にできるので便利ですね!
ヴィちゃんはおやつと勘違いして喜んで口に入れましたがすぐに出してしまいました。
でも取られそうになるとやっぱり食べちゃいました!(笑)
食べ慣れないものには警戒するヴィちゃんです。
健康第一ですよ・・・
サプリメント♪_f0186040_21222347.jpg

おやつ感覚で毎日続けていこうね!
いつまでも健康で長生きをしてもらいたいと願って・・・♪

by tanshohachousho | 2009-03-04 22:48 | その他