人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気♪

良く晴れた土曜日♪
ぽかぽか陽気♪_f0186040_20403625.jpg

ヴィちゃんそれを言うならぽかぽか陽気です!(笑)
お友達と乗馬クラブに行きました・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_20515444.jpg

お外にお出かけするのが大好きなナナちゃん達はどこでも楽しそう♪
みんなでランチを食べている時でも・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_20575441.jpg

ナナちゃんはちゃっかりイスに座っているし、ヴィちゃんは下でおねだりポーズしています!(笑)
この目に見つめられるとついつい・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_2155848.jpg

ナナちゃんにも・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_218785.jpg

食べている時は本当に幸せそうだねぇ♪
このあとボンデチョコでナナちゃん達のごはんに付き合うことにしました。
ぽかぽか陽気♪_f0186040_21143515.jpg

ボンズ君が出勤していました♪
今日はささみのパスタがあってよかったねぇ・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_2116775.jpg

もう食べる気満々♪
あっという間に完食して・・・
ぽかぽか陽気♪_f0186040_21254650.jpg

お腹の皮が突っ張ると目の皮がゆるんでしまいました(笑)
本当に切り替えの早いナナちゃんです!

by tanshohachousho | 2009-03-07 21:35 | お馬さん