人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのカラーとリード♪

今日は朝からいい天気でいつものすいらんに遊びに行きました♪
車を駐車場に入れていたらショコラママ達を発見!
そのままみんなでレストランへ・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_17331246.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんお決まりのポーズですね♪(笑)
今日は新メニューの中から・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_17404334.jpg

豚の冷しゃぶランチを注文♪
ごまダレで美味しかったですよ!
ドックランに行ってみると・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_17444545.jpg

クローバーのお花がたくさん咲いていて気持ちいいけどちょっと暑いくらいでしたねぇ~
アジリティー広場でアジ練もしましたよ・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_17492562.jpg

ナナちゃん舌が長っ!(笑)
そして下の貸し切り広場でT先生のアジリティー教室を見学に行きました。
プイネちゃんも見学に来ていましたよ・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_23381167.jpg

お姉ちゃんのコロちゃんにちょっかいを出しまくり・・・!?(笑)
コロちゃんいい子に待機しています。
これから暑くなってくると外での運動が厳しいですね!
家に帰って来たらペット博でオーダーしたカラーリードが届いていました♪
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_23442397.jpg

こんなに早く届いてビックリ!
でも嬉しいですねぇ~
お揃いのストラップまで入っていました♪
ナナちゃんはベージュのテープにチェックのリボンで作りました・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_23464469.jpg

こんな感じです♪
ヴィちゃんは茶色のテープです・・・
お揃いのカラーとリード♪_f0186040_23483656.jpg

う~ん、なかなかお洒落に仕上がっています♪
とても軽くて小型犬でも負担がないようになっていますねぇ~
CHIMOMOさんありがとうございました♪

by tanshohachousho | 2009-05-09 23:55 | その他