人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩エプロン♪

先週ボンデチョコさんでオーダーした物をお見せしちゃいま~す♪
それはこれ・・・
お散歩エプロン♪_f0186040_0274591.jpg

お散歩エプロンです。
犬柄の生地を選んで作ってもらいました♪
ポケットがたくさんあって便利かなぁ~と思って・・・
お散歩エプロン♪_f0186040_0315032.jpg

まぁおやつもいっぱい入るけどねぇ~
そうはいかないでしょ!(笑)
ポケットはこんな感じ・・・
お散歩エプロン♪_f0186040_0464426.jpg

ちょっとしたお散歩にはバックを持たずにこれでOKだよね!
マジックテープの付いたポケットは大きいのでいろいろな物が入りそうです。
さらに大きなポケットもあるんですよ・・・
お散歩エプロン♪_f0186040_103288.jpg

ホックをはずすとエプロン全体がポケットになっているので小さなワンコだったら入れちゃうね!
うちはヴィちゃんでも無理だけどねぇ・・・(笑)
お散歩エプロン♪_f0186040_1114249.jpg

たしかにお腹にポケットと言えばドラえもんだよねぇ~
・・・ん?
まぁいいか~(笑)
ドラえもんのようにここからいろんな物が出てくるといいね♪

by tanshohachousho | 2009-05-27 11:09 | その他