人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーが出た・・・?

今日もすいらんに行きましたよ♪
天気が良くて暑いくらいです・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_18384212.jpg

小型犬広場で元気に遊んでナナちゃん暑さにバテバテです!
ヴィちゃんの方がけっこう暑さに強いみたい(笑)
そしてお楽しみのレストラン・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_1853332.jpg

鳥のささみの前ではどちらも元気です!
私が注文したのは・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_18575890.jpg

ハンバーグランチです♪
午前中アジリティー教室に参加していた空ちゃんママたちと合流してみんなでわいわいガヤガヤ♪
そしてみんなで室内ランで遊びましたぁ・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_1942372.jpg

ピーピーおもちゃが大好きな空ちゃんとても楽しそうに遊びますね♪
ナナちゃん私に訴えてきますが貸してあげなさい!
ヴィちゃんは出入り口が気になります(笑)・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_1995428.jpg

黒柴のクーちゃんきちんとお座りしてはいチーズ♪
アレルギーが出た・・・?_f0186040_1912398.jpg

MIXのレオくんもとっても楽しそうです。
このあとレオくんがアジリティー教室に参加するので一緒に見学しに行くことにしました。
するとヴィちゃんに異変が起きていました・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_19184672.jpg

目のまわりが腫れているんです!
かゆそうに見えるけど・・・?
そして心配して体のあちこちを見てみると・・・
アレルギーが出た・・・?_f0186040_19221941.jpg

口の横にも剥げて赤くなっています!
これってアレルギー?
T先生に見せたらたいした事ないよ!と言われ様子を見てみることになりました。
虫さされ・・・?
草か何かにかぶれてしまったのかも?
それとも何か病気・・・?
心配そうに私がヴィちゃんを見ているとT先生からまた言われちゃいましたぁ~
「そうやって心配そうな態度をするからヴィトンが弱い態度をするようになるんだよ!」と・・・(うぅぅ!)
たしかに私が不安になるとヴィちゃんも不安になるよねぇ
自然治癒力で治るといいなぁ~

by tanshohachousho | 2009-06-13 20:33 | ドックラン