人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク♪

今日からシルバーウィークですねぇ~
今度このような大型連休となるのは6年後だそうです。
初日の今日は秋元牧場にやって来ました・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_21405075.jpg

お友達と乗馬をしようと来たのですが日曜日以外は予約しないと同好会の人がいないのでこの日は乗れないと言われてしまいましたぁ~(がっくり)
お馬さんには乗れなかったのですがここにはもう一つのお楽しみがあります。
それはジンギスカン・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_2151537.jpg

お肉も柔らかくてタレもとっても美味しいですよ!
このお肉の焼ける匂いに・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_2157159.jpg

思わずヴィちゃん舌で匂いを食べてる!?(笑)
離れた所にランちゃんとミッキー君・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_2274378.jpg

ママのところに行きたいよねぇ~
こちらにはラド君・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_229822.jpg

食いしん坊なのでパパにアピールしています!(笑)
飼い主が食べ終わるとワン達にも配給です・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_22133174.jpg

群がる小型犬たちの姿です。
何も食べさせていないような犬達と思われちゃいそうですねぇ~(笑)
このあとラド君がアジリティーの練習にすいらんに行くのでみんなで移動・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_22255986.jpg

木陰の広場にやって来ました♪
みんなで仲良く遊びまわってとっても楽しそう・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_22285773.jpg

フウタ君のことが大好きなヴィちゃんははしゃぎまくっていました。
ナナちゃんはチャタ君が好きで遊びに誘っていて本当におもしろいですよねぇ~(笑)
とっても芸達者でお利口なミッキー君・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_22393872.jpg

フリスビー大好きなフウタ君との引っぱりっこにも優しいお兄ちゃんです。
ボール命で遊びに疲れたラド君・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_22541552.jpg

お水大好きなので流しの中でくつろいでいましたぁ~(笑)
そしてアジ練の見学に来ていたMIXのRUI君とヴィちゃん・・・
シルバーウィーク♪_f0186040_2315037.jpg

RUI君の走りに挑発されて一生懸命に追いかけていました!
ショ-トカットをしてどんなに頑張っても鈍くさいヴィちゃんの足ではRUI君のスピードには追いつけなかったぁ(笑)
たくさん遊んで最後はすいらんカフェオレを飲んで帰りました。
ラドパパどうもご馳走様でしたぁ~

by tanshohachousho | 2009-09-20 01:25 | ドックラン