人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわっふわのプリン♪

今日は雨が降っていてお外では遊べないのでドックカフェに行きました。
ナナちゃんの息子ロッシ君たちとボンデチョコさんで待ち合わせ・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_17532315.jpg

ロッシ君のママが車に行くと下の子たちのルーニー君とヴィちゃんはこんな感じですがナナちゃんとロッシ君はたたずむ姿がやっぱり似ているねぇ(笑)
注文したのは・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_18115790.jpg

前回食べたパスタdeバーグ
はまってます(笑)
そして予約しないと食べられないこれ・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_1815459.jpg

ふわっふわのプリンです!
作り置きが出来ないとママさんこだわっていて前日までに予約が必要ということで今まで食べたことがなかったこのプリンを予約しました。
これは絶品とっても美味しかったです!
ナナちゃん達には・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_18323934.jpg

いつものささみのパスタを注文しました。
ルーニー君食べたそうに見ている姿にロッシ君のママは同じものを注文・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_18383925.jpg

よかったねぇ~♪
内弁慶だったロッシ君は弟が来てずいぶん犬らしくなってお外でも食べられるようになりました(笑)
そしてお洋服を試着・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_21405626.jpg

とってもよくお似合いですよ♪
ルーニー君とお揃いで買ってもらってよかったねぇ~
お腹もいっぱいになり遊び疲れて・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_21425995.jpg

仲良くママのお膝で寝ちゃって可愛いぃぃ
ナナちゃんの息子ロッシ君の幸せなお顔が見れて本当にいつも感謝しています。
また一緒に遊んでくださいね!


お知らせ・・・
ふわっふわのプリン♪_f0186040_225289.jpg

ボンデチョコさんからイベントの案内をいただきました。
10月10日(土曜日)雨天決行 鴨川のバンブーントーンさんでペット番組でおなじみの松〇君も来るイベントがあるそうです。
そして10月30・31・11月1日わんにゃんフェスタ in KAWASAKI 2009が川崎で開催するそうです。

by tanshohachousho | 2009-10-03 22:21 | ドックカフェ