人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機♪

今日は江戸川でJKC秋季訓練競技会のためしつけ教室がお休みということで以前テレビの旅番組で行ってみたいと思っていた公園に行きました・・・
飛行機♪_f0186040_19543028.jpg

ここは成田さくらの山公園です。
成田空港の滑走路の近くにあるので飛行機の離発着が見えると有名な公園です・・・
飛行機♪_f0186040_2014675.jpg

展望デッキにはたくさんの人が来ていました。
駐車場も無料ということで小さい子供を連れた家族連れがお弁当を食べていたり望遠レンズをつけたカメラで飛行機を撮る人、犬連れなど・・・(笑)
それほど大きくはない公園なんですけどねぇ~
この展望デッキから見える成田空港・・・
飛行機♪_f0186040_2036949.jpg

私のデジカメのズームでも立派に撮れますね!
ここから次々と飛行機が飛び立っていきます。
そして後ろから飛行機が降りてきました・・・
飛行機♪_f0186040_20411675.jpg

おぉ!世間で騒がれているJALの飛行機だぁ~
慌てて撮ったので上手く撮れなかったぁ~(汗)
う~ん、こうなるとしつこい性格の私は降りてくる飛行機を望遠レンズを手にした人達と一緒に待ちましたよ・・・
飛行機♪_f0186040_20521440.jpg

チャイナエアラインですが後ろが少し切れてしまったぁ~
動いている飛行機を追いかけて撮るのは難しいぃ・・・
飛行機♪_f0186040_20523317.jpg

着陸していきましたぁ~
次は・・・
飛行機♪_f0186040_2101291.jpg

アシアナ航空で韓国の飛行機でした・・・
飛行機♪_f0186040_2124725.jpg

フェデックスの航空貨物の飛行機です・・・
飛行機♪_f0186040_2154635.jpg

もっとカッコイイ飛行機が降りて来ないかなぁ~と思いましたが一応は撮れたので満足しちゃいました!
次々と降りてくるけど飛行機を待っているのも大変ですから・・・(笑)
飛行機♪_f0186040_21143659.jpg

天気も良くて飛行機を眺めながらのお散歩編ここまでです!
次はお食事編に続くのでお楽しみに・・・(笑)

by tanshohachousho | 2009-11-09 01:51 | その他