人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フランス♪

今日は良い天気になりました。
仕事帰りにスーパーで買い物をしていたら私もナナちゃん達も大好きなものが安かったので買ってきましたよぉ~
ほら、見て・・・
ラ・フランス♪_f0186040_23432381.jpg

今が旬のラ・フランスです。
これ4個で284円だったんです!
ではむいてまいりますねぇ・・・
ラ・フランス♪_f0186040_23492464.jpg

ナナちゃん達の丸い肉球のお手手じゃはむけないからねぇ~(笑)
食べやすく切ってきましたよ!
香りがとっても良くて食感も大好きな果物です。
ではナナちゃんから・・・
ラ・フランス♪_f0186040_235301.jpg

何でも美味しそうに食べるねぇ~
次はヴィちゃん・・・
ラ・フランス♪_f0186040_2357625.jpg

まったくナナちゃんは美味しいものはヴィちゃんから横取りしようとするので私から怒られました!
昔はよく取られていましたが今では負けじと食べるヴィちゃん・・・(笑)
ラ・フランス♪_f0186040_023546.jpg

お鼻が曲がってるよ!(笑)
甘くておいしい果物に夢中になってあっという間に完食・・・
ラ・フランス♪_f0186040_073554.jpg

食べ終わったとたんそんなに落ち込まないでぇ~
私が意地悪をしているみたいじゃな~い!
まだ3個残っているからまた明日食べようね(笑)

by tanshohachousho | 2009-11-19 00:23 | おやつ