人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったで賞♪

今日はすいらんアジリティー大会に参加しました。
前日の雨の影響で足元はグチャグチャですがお天気に恵まれて良かったですねぇ~
今回はナナちゃんヴィちゃんはJPとAGのSSクラスにエントリーしています。
午前中はノービスクラスJPクラスです・・・
がんばったで賞♪_f0186040_207246.jpg

トップバッターのヴィちゃんがトンネルから出てきたところです。
写真では速そうに見えるけど遅いんですよぉ~
だってハンドラーの私はずっと前に行っちゃっているんですから・・・(笑)
相変わらずマイペースな走りでした!
次はナナちゃん・・・
がんばったで賞♪_f0186040_20225835.jpg

とても良い走りだったのですが私のミスでトンネルを逆から入ってしまい失格となってしまいました!
スピードがある犬はちょっとした体の動きに犬が反応してしまうので大変ですねぇ(汗)
午前の表彰式でイスの上で休憩中・・・
がんばったで賞♪_f0186040_20324115.jpg

グレースちゃんと仲良く記念写真
お兄ちゃんのココア君・・・
がんばったで賞♪_f0186040_203699.jpg

見事メダル獲得おめでとうございます♪
そしてお昼休みに・・・
がんばったで賞♪_f0186040_2037551.jpg

全員揃っての記念撮影がありました。
今回全部で132走ということです!
午後からはチャレンジAGAGクラスです。
AGクラスまたまたトップバッターのヴィちゃん・・・
がんばったで賞♪_f0186040_20532626.jpg

周りをキョロキョロ見渡しながらやっているので思わず「早くぅ~」と叫んでしまいましたよ!
ミスなく正確なことはいいことですがもっと一生懸命に走って欲しいところですよねぇ(汗)
次はナナちゃん・・・
がんばったで賞♪_f0186040_2140318.jpg

上りものが好きなナナちゃんはトンネルに入る前にドックウォークに上ってしまい失格となってしまいましたぁ~!
ナナちゃんはもうちょっと落ち着いてできないのかなぁ・・・(笑)
今回のコース設定はJKC仕様の難易度の高いコースでとてもおもしろかったです。
AGの表彰式を待つ間に・・・
がんばったで賞♪_f0186040_21522683.jpg

お友達と恒例のワン達の記念写真です。
みんなでカメラ目線を撮るのは難しいなぁ~(汗)
AG表彰式・・・
がんばったで賞♪_f0186040_21584837.jpg

今回もAG界プリンスのチャタ君が素晴らしい走りで優勝です♪
2席にはショコラ君3席には弟のフウタ君とみんな大活躍でしたぁ~
おめでとうございま~す!
そして特別賞の発表で・・・
がんばったで賞♪_f0186040_22174232.jpg

なっなんとヴィトンちゃん呼ばれちゃいましたぁ~
その名も「がんばったで賞」です!
ヴィちゃん頑張っていたのかなぁ・・・?(笑)
がんばったで賞♪_f0186040_22574677.jpg

素敵なシャンパンにヴィちゃんご機嫌だけど私はお酒が飲めないよぉ~
ということでお誕生日だったショコちゃんのお家にプレゼントしたら帰りにレストランで御馳走になってしまいありがとうございました(笑)
オプ〇スの大会より充実した楽しい大会でまた次回も楽しみにしています。
審査員のM先生、すいらんのスタッフのみなさんとっても楽しかったです!
ありがとうございました。

by tanshohachousho | 2009-12-07 00:09 | 競技会