人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支♪

今年も残りあと2週間なんて本当に1年が早いなぁ~と思う今日この頃です。
この前ボンデチョコに行ったときにとっても可愛い洋服がありましたぁ~
来年の干支寅年ということで・・・
来年の干支♪_f0186040_22533581.jpg

ううっ!ナナちゃん鋭い突っ込みですねぇ~(汗)
でもほら、同じネコ科動物で似たようなものだし似合ってるよ・・・
来年の干支♪_f0186040_22585983.jpg

お耳もついていてどこから見てもヒョウに見えるよ!(笑)
看板犬のチョコラちゃん固まっているナナちゃんを確認しています・・・
来年の干支♪_f0186040_23111360.jpg

ナナちゃんヒョウに間違われちゃったかな?(笑)
ではこういうものが大好きなヴィちゃんは・・・
来年の干支♪_f0186040_23211942.jpg

ぷぷっ!とっても似合ってますよぉ~
でも迫力に欠けるヒョウですね!(笑)
ヒョウになりきっているヴィちゃん・・・
来年の干支♪_f0186040_23255774.jpg

う~ん、これを着ても中身はヴィちゃんだからヒョウのように速く走れるとは思わないけど・・・(爆)
ここでも看板犬のチョコラちゃんチェック・・・
来年の干支♪_f0186040_2333452.jpg

ヴィちゃんだとバレバレでしょう(笑)
ヒョウになれると喜んでいるヴィちゃん・・・
来年の干支♪_f0186040_019675.jpg

ナナちゃんはいらないと言っていましたが買ってしまいましたぁ~
来年は豹年ということで・・・!?(笑)

by tanshohachousho | 2009-12-17 00:37 | その他