人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます♪

今日はとっても天気が良くてお出かけ日和でした。
お友達と待ち合わせをしてみんなで一緒にご飯を食べることになりまずは穴場スポットへご案内・・・
ハマってます♪_f0186040_21162194.jpg

ここは芝生の広場で目の前が海というロケーション・・・
ハマってます♪_f0186040_21184029.jpg

展望台もあって眺めは最高です!
ナナちゃんチャタ君ちゃんと階段から下りてきてくださいねぇ(笑)
そしてえびせいさんでミッキーママと合流・・・
ハマってます♪_f0186040_21223940.jpg

テラス席はワンコOKのジャンボ海老フライで有名なお店です・・・
ハマってます♪_f0186040_21244077.jpg

ラド君とクール君もこちらの席にスタンバイしていますよ!
私が注文したのは・・・
ハマってます♪_f0186040_21253845.jpg

おすすめメニューからエビ天丼
この他1品料理のえびマヨをみんなでつまんで食べましたぁ~
ここは美味しくてボリュームもあって納得のお値段です(笑)
そして次に向かった先は・・・
ハマってます♪_f0186040_21315128.jpg

九十九里ハーブガーデンドックランにやって来ました。
フウタ君とヴィちゃんはまた思いっきり弾けています(笑)
そしてなんとホップちゃんも一緒に来て・・・
ハマってます♪_f0186040_21362268.jpg

社会見学をしましたぁ~(笑)
ドックランで遊んだあとレストランへ行き・・・
ハマってます♪_f0186040_21404436.jpg

みんなで記念写真です。
そして甘いものは別腹ということでそれぞれ好きなケーキをチョイスしてティータイム・・・
ハマってます♪_f0186040_21435450.jpg

私は新発売のマスカルポーネチーズケーキを注文しました。
フワフワでとっても美味しかったです!
そしてナナちゃん達のお気に入りのあのマシーンの登場・・・
ハマってます♪_f0186040_21503564.jpg

一生懸命フウタ君に説明しているチャタママ。
フウタ君、伏せして待っていても出て来ないと思うけど・・・(笑)
こういうことには器用なチャタ君に交代して頑張ってもらいましょう・・・
ハマってます♪_f0186040_2224018.jpg

おぉ!チャタ君出来るようになりましたぁ~
このマシーンは出来たらすぐにご褒美が出てくるのでワン達はどんどん上手くなります!
コツをつかんだチャタ君・・・
ハマってます♪_f0186040_228348.jpg

リードにつながれてしまって悔しがっています(笑)
ミッキー君もあと少しぃ~って感じですね!
このマシーンみんなハマってます(笑)


今日はラド君のパパ、ママごちそうさまでしたぁ~
また一緒に遊びましょうね♪

by tanshohachousho | 2010-01-16 22:30 | ドックカフェ