人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇格♪

昨日は埼玉の秋が瀬公園アジリティー競技会でした。
朝4時にお友達と待ち合わせなのでまたまた寝ないで行って帰ったら疲れて横になったら寝てしまいました!
昔は1~2日くらい寝なくても平気でしたがやっぱり年には勝てない!?(笑)
朝7時JP2度からスタートです・・・
昇格♪_f0186040_13512316.jpg

ナナちゃん朝1番はめちゃくちゃテンション高くてロケットスタートをして3番目のスラロームで入れず拒絶をとられてしまいました。
もう少し落ち着いてください!といつも言っているんですけどねぇ(汗)
でも3席に入賞してびっくり・・・
昇格♪_f0186040_1462395.jpg

2席には一緒に行ったフウタ君が入っていました。
おめでとうございま~す!
次はヴィちゃんのJP1・・・
昇格♪_f0186040_1410564.jpg

苦手なソフトトンネルも克服してなんとクリーンランで3席に入賞しました・・・
昇格♪_f0186040_14124584.jpg

2席にはお友達のカツオ君が入賞です!
素晴らしい走りで初クリーンランおめでとうございます・・・
昇格♪_f0186040_14214213.jpg

切り株の上で一緒に記念写真です。
あっ!カツオ君のお兄ちゃんのユズ君が一緒に写っていなかったぁ(汗)
北海道から九州まで飛び回っているユズ君の弟カツオ君はこれから大活躍の予感・・・
昇格♪_f0186040_14285574.jpg

さすが大物、カッちゃん喜びの舞いを踊っていましたぁ~(笑)
次はAG1です・・・
昇格♪_f0186040_14303146.jpg

ヴィちゃん頑張ってクリーンランです。
これでヴィちゃんも2度に昇格しました!
ヴィちゃんが2度となるとナナちゃんはベテランズで走らせるとするかなぁ(笑)
次はAG2ですがやっぱり雨が降って来ました・・・
昇格♪_f0186040_1444546.jpg

足元はグチャグチャで滑りやすくハンドラーは大変!
ナナちゃんトンネルを逆から入ってしまい失格となってしまいましたが一生懸命走っていたので褒めてあげましょう(笑)
このクラスではお友達のフウタ君が頑張ってくれました・・・
昇格♪_f0186040_14494851.jpg

1席で金メダル獲得です!
雨でも安定した走りでチャタ君の分まで頑張っていました。
今回一緒に行ったメンバーで記念写真・・・
昇格♪_f0186040_1455630.jpg

あれっ!クール君とホップちゃんが写っていなかったぁ(汗)
みんなお疲れさまでした♪
帰りにすいらんでみんなで夕食・・・
昇格♪_f0186040_14595647.jpg

お天気が心配されましたが朝から雨に振られなくて本当によかったですねぇ~
とても楽しかったです。
またみんなで一緒に行きましょう!

by tanshohachousho | 2010-03-07 15:38 | 競技会