人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車♪

今週月曜日に車が納車されました。
借りていた代車が便利でとっても良かったのでちょっと複雑な気持ち・・・(笑)
納車♪_f0186040_2034149.jpg

夕方写真を撮っていたので少し暗くなってしまいました。
まだキズひとつない車はやっぱり素敵ですねぇ♪
室内もカッコ良くなっていて時代とともに車は良くなっています・・・
納車♪_f0186040_20165295.jpg

ヴィちゃん眺めは変わらないと思うよ(笑)
ナナちゃんは室内をしっかりチェックしています!?
新しい車になったので抜け毛やシートの汚れ対策に撥水素材シートカバーをつけちゃいました。
何しろ我が家では車の中もナナちゃん達はフリーになっていますから・・・(笑)
納車♪_f0186040_20375326.jpg

いつもこんな感じで乗っています。
なので運転席の窓を閉めると窓ガラスはナナちゃん達の鼻水でいつも汚れてしまいます・・・(汗)
納車♪_f0186040_20371596.jpg

今週のお休みが楽しみだねぇ♪
車を一生懸命きれいにしていると心ない人に悪戯やキズをつけられたりと悔しい思いをしてきた私は今回もいつまできれいな状態でいられるのかと考えてしまいます。
小さく畳んで持ち運びが出来ればいいですよねぇ(笑)

by tanshohachousho | 2010-03-18 00:07 | その他