人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安近短♪

我が家のゴールデンウィーク安近短で過ごしているので今日はチャタ君フウタ君がいるHOP WAN(ドックラン)に遊びに行きました・・・
安近短♪_f0186040_21262171.jpg

いいお天気だからきっといっぱい来ているんだろうなぁと思っていたらちょうどお昼時だったので誰もいませんでした。
私的にはのんびり出来て良かったんですけど(笑)
ナナちゃん達はチャタママからお昼ご飯を御馳走になりました・・・
安近短♪_f0186040_221884.jpg

ワンコ用のチキンラーメンです。
フウタ君、みんな一緒だと思うけど・・・!?
人も犬も隣のモノが良く見えるんですねぇ(笑)
食べ終わると食いしん坊なふたりのおもちゃの取り合い・・・
安近短♪_f0186040_22104030.jpg

フウタ君のお口って小さくて可愛い♪
お口も体重もフウタ君の倍以上あるナナちゃんはやっぱり有利ですね(笑)
次はドックランで遊ぶことに・・・
安近短♪_f0186040_22342483.jpg

ナナちゃん仲良しはいいけどチャタ君を誘惑しないでくださ~い!
奥では仲良くヴィちゃんとフウタ君の姿が写っています(笑)
みんなで楽しくアジ練もしました・・・
安近短♪_f0186040_223717100.jpg

あっ!みんなで並んで飛ぶ予定がフウタ君だけ飛んでいました(笑)
そして黒いこの親子も楽しそうでした・・・
安近短♪_f0186040_2242240.jpg

ホップちゃんとお父さん犬のラド君です。
だんだんお父さんに似てきて親子でボール大好きです(笑)
ではみんなで集合写真です・・・
安近短♪_f0186040_22467100.jpg

大好きなチャタ君フウタ君と遊んでおやつもたくさんもらえてとっても楽しい1日でしたねぇ~
ありがとうございました。
また遊びに行きま~す(笑)

by tanshohachousho | 2010-05-04 01:40 | ドックラン