人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー♪

今日はすいらんに遊びに行きました。
ドックラン受付の横ではシュワンツさんも来ていました・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_17161140.jpg

もずくちゃんまだ6カ月ですがこの落ち着きぶりにはびっくりです(笑)
立派な看板犬として将来有望だね♪
小型犬広場で思いっきり弾けるヴィちゃん・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_1730581.jpg

どんより曇っていて気温も上がらず寒いくらいでしたがワン達には過ごしやすかったみたいです(笑)
今の時期はクローバーのじゅうたんでフカフカでした。
クローバーを見るとつい探したくなるものが・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_1103638.jpg

四葉のクローバーです。
見つけるとなぜか嬉しい・・・(笑)
四葉のクローバー♪_f0186040_1125185.jpg

並んでいて可愛いと思っていたらなんと・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_1184324.jpg

たくさんあってびっくりしましたぁ~
四葉のクローバーも群れる習性があるのかな!?(笑)
このあとレストランに行きました。
今日のおすすめランチは・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_126161.jpg

オムライスとエビフライでしたぁ~
この組み合わせは迷わず注文しちゃいますね(笑)
ナナちゃん達には・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_130411.jpg

馬肉とふわふわタマゴを注文しました。
前に食事風景携帯から投稿すると毎月1名様にお食事券が当たるということでチャタ君フウタ君と一緒に写真を撮って送りましたがお食事券ゲット出来ませんでした。
みんなけっこう送っているんですねぇ(笑)
このあと室内ランでのんびり遊んでいると・・・
四葉のクローバー♪_f0186040_1472266.jpg

ナナちゃんの大あくびを激写しちゃいましたぁ~
お鼻が曲がってすごい顔ですね(笑)

by tanshohachousho | 2010-05-30 01:59 | ドックラン