人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシリ♪

今日はHOP WAN(ドックラン)に遊びに行きました。
朝ご飯を食べずにきたナナちゃん達にチャタママがデザート付でおやつをご馳走してくれました・・・
パシリ♪_f0186040_22171471.jpg

フウタ君やっぱり少ないことに気がついたかな?(笑)
このあと久しぶりにトリーツマシーンを出してみました。
やる気満々のヴィちゃん・・・
パシリ♪_f0186040_22444532.jpg

1度覚えたことは久しぶりでも・・・
パシリ♪_f0186040_2256563.jpg

きちんと手でレバーを押しておやつを出していました。
そして順番でやっていると・・・
パシリ♪_f0186040_2355829.jpg

パシリとなるフウタ君・・・
パシリ♪_f0186040_2372674.jpg

フウタ君が一生懸命おやつを出してもナナちゃんに食べられちゃいます。
はっきり言って素晴らしい連係プレーです!
次から次と出てくるおやつにナナちゃんがかじりついているのでいつまでたっても食べられないフウタ君でしたぁ(笑)
次に登場したのはバスケットゴール・・・
パシリ♪_f0186040_2325299.jpg

ボールを咥えて入れるということをきちんと理解しています!
フウタ君は何でも咥えて持って来てくれます・・・
パシリ♪_f0186040_23341449.jpg

チャタママにを持っていくフウタ君偉いねぇ~
手前でしっかりカメラ目線のヴィちゃん(笑)
何でも持ってくることができると組み合わせてゴミ捨ても出来ます・・・
パシリ♪_f0186040_2346120.jpg

ゴミ箱にポイッとするフウタ君すご~い!
ここでもチャタママにやっぱり使いパシリにされていましたぁ(笑)
雨が降る前にドックランでみんなで遊びました・・・
パシリ♪_f0186040_23503288.jpg

暑くても元気いっぱいなフウタ君です。
まんまるなお顔が可愛い(笑)
高いところが大好きなチャタ君はAフレームの上で気持ち良さそうにしていると・・・
パシリ♪_f0186040_014295.jpg

その可愛さに思わず写真を撮っている飼い主を発見!(笑)
このあと雨が降ってきたので事務所に戻ってまたまた遊んでみました・・・
パシリ♪_f0186040_0125072.jpg

長いマズルで輪投げ!?
投げて鼻でキャッチ出来るようになればアシカになれるかなぁ(笑)
ではヴィちゃんもお願いします・・・
パシリ♪_f0186040_016785.jpg

ドックランに来ても事務所でたっぷり遊んでいたナナちゃんとヴィちゃんでした!
今日もフウタ君にたくさん笑わせて貰いとっても楽しかったです(笑)

by tanshohachousho | 2010-07-04 01:09 | ドックラン