人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火と犬♪

先週土曜日の続きで川遊びを終えて次に向かったのは一宮海岸の花火大会にみんなで行って来ました・・・
花火と犬♪_f0186040_21451934.jpg

一宮から少し離れた場所の穴場でもたくさんの人が来ていました!
みんな見える場所を知っているんですねぇ(笑)
きれいな花火を写真に撮ろうと頑張ってみました・・・
花火と犬♪_f0186040_2154593.jpg

暗い中で撮るのは難しい・・・(汗)
花火と犬♪_f0186040_21584178.jpg

この花火はきれいでした・・・
花火と犬♪_f0186040_2264869.jpg

可愛い花火も撮れました・・・
花火と犬♪_f0186040_228173.jpg

ニコちゃんのお顔になっています!
顔の向きが逆さまですがこれは私のせいではありません(笑)
では花火と犬で一緒に撮ってみました・・・
花火と犬♪_f0186040_22225478.jpg

ナナちゃんと花火のコラボレーション(笑)
次はヴィちゃん・・・
花火と犬♪_f0186040_22285739.jpg

フラッシュの光が目に入って赤目になっちゃいました(汗)
花火の音が苦手なチャタ君も頑張りました・・・
花火と犬♪_f0186040_22344259.jpg

ぬいぐるみではありませんよぉ~(笑)
暗闇で花火との位置が難しい中でチャタママと共同作業で何とか上手く撮れました。
このあとジゼちゃんファミリーと合流してイタリアンレストラン「椎の木」へ・・・
花火と犬♪_f0186040_22433029.jpg

この黒ラブはメイちゃんとレオン君でラド君とホップちゃんではありません(笑)
テラス席がワンコOK!の素敵な雰囲気のお店です・・・
花火と犬♪_f0186040_22512970.jpg

通りに面したテラス席はワン達と一緒にいると注目されちゃいますね(笑)
有機野菜のサラダエビときのこのピザを注文・・・
花火と犬♪_f0186040_23424478.jpg

みんなで来ると少しずついろいろなものが食べられるのがいいですねぇ~
私のメインはこれ・・・
花火と犬♪_f0186040_23481173.jpg

トマトソースのチーズハンバーグです。
チャタママ達はいすみポークステーキでこちらも美味しかったですよ!
デザートも美味しそうだったので今度みんなでまた食べに行きましょうねぇ♪
(チャタママはおつまみ系で・・・笑)
とっても楽しい1日をありがとうございました。

by tanshohachousho | 2010-08-10 02:08 | その他