人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with1カーニバルinグローボ♪

昨日はwith1カーニバルinグローボイベントに行って来ました。
暑くて強い日差しでもここは室内なので快適でした・・・(笑)
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_1773428.jpg

向かって左側は室内ドックランになっています。
受付にはボンデチョコさんもいて話をしていると背後から現れたのが・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_17153165.jpg

イベントには必ずと言っていいほど出没するココア君たちです(笑)
ココアパパの息子さんと愛犬コタロウ君も一緒に来ていました。
そしてポリーさん家も来ていました!
(写真撮り忘れちゃった 汗)
今回すいらんさんも出店して・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_17573792.jpg

看板犬のすずちゃんと茶太郎くんも来ていました!
いろいろなお店を見て歩くのは楽しいですねぇ
そしてナナちゃん達の目に留まったのは・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_18151062.jpg

うさぎ肉のジャーキーです。
試食しちゃったら買うしかないでしょ(笑)
グローボの中にはワンコも入れるカフェのKELさんがあるのですがこの日は広い店内も満席ですごいことになっていました!
お昼を食べ終えていたココアパパからカレーハウスCoCo壱番屋ドリアが美味しいと教えていただきナナちゃん達を預けて行ってみました・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_2091210.jpg

思わずひと口食べてしまいましたがハンバーグカレードリアを注文(笑)
カレー専門と甘く見てはダメですねぇ
カレーホワイトソースのバランスが良くとっても美味しくて今まで食べたドリアの中で3本の指に入るほどでこれはおすすめです!
これから私はCoCo壱ファンになっちゃいました(笑)
ココアパパ、ナナちゃん達がお世話になり美味しい情報までいただきありがとうございましたぁ~
そして会場でパフォーマンスが始まりました・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_20233531.jpg

バルーンパフォーマーSyanさんで手に持っているミッキーも風船で出来ています・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_20384238.jpg

細長い風船を膨らませる肺活量がすごい!と変な所に感心して見いっちゃいました・・・(笑)
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_2047514.jpg

このプルートもあっという間にひねってつないで出来上がりました。
他にもアンパンマンやピカチュウ、キティーちゃんなど誰でも知っているキャラクターを作って会場で見ている人にプレゼントしてくれるんです!
私が欲しかったのがハートをバックにミッキーとミニーのこれ・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_20551227.jpg

※(ドックランに置き去りにされているナナちゃん 笑)
みんな手をあげていましたがやっぱり小さい子供が有利でもらえなかった!
でも頑張ってミッキーを作ってもらうことに成功しました・・・
with1カーニバルinグローボ♪_f0186040_2195531.jpg

顔だけで体はないけどすごいでしょ!
室内のイベントはゆっくり快適に楽しむことが出来ますね(笑)

by tanshohachousho | 2010-08-16 21:59 | ドックラン